最近のラブコメの診断は++mでした 2

稲生 達郎

第1話

崖からおちた女の子は、

大体は。美少女だけど、

みたされない人生を

おえるが。ほとんどー、


探偵部の、予算を、うばわれていた


と、あすみは、ふってきた!


探さないで、お送りは、させないでと

あったとされている。


ぼくは、極のミステリーすきー

++mなのだー。

せわしないのには、

おいかけていた2キロが

なぜか、たのもしいよー。


このラブコメには、終焉が、近寄っている。


まさかの発言で

遠い反応すらないー。


周りの中で、ぼくを殺害がおきている。


あらかじめにいうが、

このキャラは、現在進行形で

ココスもふくめては、

四人ともは、おれの

かのじょである、


4月、10月、11月、1月には、

ちゃんと告白もあっては、


お互いは、ライバル指は、あるが

全員は、勝ち組とおもっている。


同じクラスの福永からは、

ラッキーだな

美少女でークラスのアイドルー。


大阪の清美高校の場所

そこには、探偵部がある。

その探偵には、ふうがわりな

事件が、まいこむ


あぇっとなりそうだが


おれには、得意になることがある。


かのじょは、四人ともいる。

恋愛中間な俺様が、

1番ゆるされるのは、

この空間のなかで、ある。


悪いからと言っては、

収入には、不安は、ない


親父は、有名なポリスマン


そしては、その受験には、受かっている


再来年からは、警察官となるー、


その間には、奥さんという

候補がもえあがるという

なという中管理者なのたー。


難点は、++mで、あることー。


そしては、彼氏がおちた

向こう側には、遺体があるー。


学校で気軽には、ジャンプした

人間が、落ちては、

死んでいる


それには、おれてきには、大概がある。


つまりは、他殺なのでという

全員は、球技大会で

そこらが、汚れている

しかし、落ちていた生徒の

まわりのやつらは、


うでだけが、汚れているで、あった。


彼女は、答えた

犯人は、端っこから真ん中

なぜか、その人物だけ、

したあごには、容疑手の

血の矢がついている。


つまりは、容疑者は、

顎の負担者なのだー。


ぎがっ

まるで、スマホの交換した

ばかりの寄生なわけなのだがー。


事件の解決のあとで

生徒は、証言した。

ある成績を親にバラされるという

難点が、みんなの

目線を利用してかは、

わからないけど、


人外しては、殺害したのだー。



よっと

皇帝の庭をはねあがる。

そいつは、みごとな

長身な身長な女なのだー。

こいつは、めでてなー。


だっては、黒髪の委員長は、

ぼくの彼女ですからと、たずねる。


好きです 真

泣いてごめんなさい

付き合ってくださいー。


照れては、まるで

rpgのエロゲ話をしている気分


わたしへ、はいとこたえる


その庭では、フィナーレがおこらない

だっては、ふたりの

空間には


らっぱが、ないているのだー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る