第15.1話 ヨッシー先生と一緒にトレーニング

基礎訓練もほぼ終わりに近づいていたが、旅に出発する前にヨシ先生が一人一人と話し合うことにした。


- ハリエル、あなたが自分の考えを外部に表現しないことに気づきました。 これで大丈夫ですか? あるいは、緊張して人と話せないことを隠すために、自分の気持ちを隠して人の言うことに同調しているだけです。


ハリエルはうなずいたが、その瞬間、言いたかったけど言えなかった言葉が無数に頭に浮かんだ。


- 自分の気持ちを言わなければなりません。このままだと苦しむのはあなただけですから、それを変えなければなりません。 それはすべてあなたの心の中にあります。 したがって、私はあなたが隠されたスキルを発揮するのを手伝うためにここにいます。


ハリエルはヨッシー先生の意味をよく理解した。




彼らは出発の準備をしていた。




エドワードはレベカと個人的に話すように頼んだ。


- あなたは長い旅行に行くので、これを持って行ってほしかった。 -エドワードはレベカにネックレスを渡しながら言いました。 ――いざというときにとても役立つと思います。


レベカは彼に感謝し、感謝のしるしとしてエドワードの頬にキスをしました。他の保護者たちは彼女が去るのを待っていました。 レベカは彼に別れを告げた。 彼らは皆、ヨッシー先生、ケビン、エドワードに別れを告げました。


ヨッシー先生は、旅人の宿のほとんどはシャインアイデアの管理下にあるため、シャインアイデアの注目を集めてしまうため、宿には泊まってはいけないと警告しました。王国。 保護者たちはヨッシー先生に物資はどこで買えるのかと尋ねましたが、エドワードはそれがおかしいと思い始めましたが、彼らは理解できませんでした。 ヨッシー先生の説明によると、この次元では何も売られておらず、森には生存に必要なものがすべて揃っており、川の水は飲めて消費することができ、さらに食料品店では人々は生存に必要なものを手に入れることができます。購入する必要があります。




彼らが城を出て街から離れたとき、リズニーは失敗を許さなかったので、以前に逃げたシャインイデアを伴ったシャインイデアのグループを見つけました。


彼らは守護者たちを攻撃したかったのです。 守護者たちはクリスタルの正しい使い方を知りませんでしたが、仕方がないのでクリスタルに立ち向かうしかありませんでした。


- そうですね、敵が復讐のために戻ってくるので逃がさないようにしてください、と誰かがすでに言いました。 –ハリエルは言いました。


- そして今、私たちは一人で彼らと戦わなければなりません。 – レベカは言いました。


シャインイデアは、クリスタルを剣に変えてシャインイデアから身を守ろうとしたガーディアンを攻撃しました。


- あなたの剣はとても美しいようですが、使い方を知っているかどうか見てみましょう。 –シャイイデアは剣を抜いて言った。


守護者たちは彼らの攻撃から身を守っていた。


- バトルに感動を与えるには、パンチの効いたフレーズが必要です。 –ハリエルは言いました。


- そんなことを考える時期になりました。 – アラインは言いました。


- あなたの呪文で発する悪を私が消し去ります。 –ジュリアナは言いました。 - その通りです、ハリエル、私たちがこのフレーズを使うと、打撃にさらに強さを与えます。 – ジュリアナを完成させました。


- それはすごかったですね。 – レベカは言いました。


――今、ヨシ先生が話しているようにも聞こえました。 – アラインは言いました。


- 私は試した。 –ジュリアナは言いました。


- この保護者たちは本当に変わっています。 –シャインイデアは言った。


- 彼らを倒しましょう。 – 保護者たちは言いました。


ガーディアンたちはなんとかシャインイデアを倒し、旅の初めに中断したところから続けることができた。 そして、彼らは未知の世界に向けて再び旅を始めました。そこには、ガーディアンにとって数え切れないほどの冒険が待っています。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る