第9.1話 ヨッシー先生と一緒にトレーニング

彼らはこの全く異なる世界についてもっと学ぶために再び街へ行きました。


ヨシ先生はレッスンを続けた。


- リズニーは、人間は本質的に悪であると考えていることに加えて、バランスを保つことは重要ではないと信じています。


- なぜ彼女はそう思うのですか? – ジュリアナが尋ねました。


- 他の寸法に基づいています。 しかし、彼女はここにいる人々に他人の失敗の責任を負わせることはできません。


ヨッシー先生は守護者たちと歩きながら、王国の仕組みを説明した。


- ここでの教育は主に家族レベルで行われており、さらに、各王国がその生産能力に応じて生産し、その地域の典型的な食品を生産する厳格な農業計画があります。 私たちは環境がサポートできる以上の生産は行わず、天然資源の補充期間を尊重します。




彼らは市内のツアーを続けた。


- それぞれの生物種は、それが属する生態系の機能において基本的な役割を持っています。 生物が生態系のバランスを損なうことなく環境と相互作用する方法は印象的であるため、生物から学ぶ必要があります。


ヨシ先生に声をかけ、挨拶をする人もいた。


- ヨッシー先生、いつまでですか!


- 会いたかったよ。


- この愛らしい女の子たちは誰ですか?


- 彼らは私の友達です、私は彼らに街を案内しています。


- いらっしゃいませ。


他の人たちもヨシ先生に相談に行きました。 その後も説明を続けた。


- すべてはバランスの取れた状態で存在しなければなりません。プランテーションは元の景観に従って栽培されます。改変して外来種を導入すると、バランスが崩れてしまうからです。 これらの種は作物を破壊し、生態系に悪影響を与える可能性があります。 生き物の間にはバランスの取れた相互作用が存在しないため、生息地を破壊した後、自分自身や他の生き物を破壊します。


彼らが歩いていると、ある人がヨシ先生を追って必死に走って来た。


- 私を助けてください! – 彼の足元で泣いている女性が言いました – シンネイデア は私の息子を連れて行きました。 彼を助けてください! 彼はまだとても若いので、自分を守ることはできないだろう。


- 心配しないでください、私が彼を救出します。 ――ヨシ先生は、お辞儀をしていた女性を抱き上げながら言った。


- ありがとう!


ヨシ先生は保護者たちに、自分を待っていて女性に付き添ってくれるように頼んだ。


- シンネイデアのオーラを感じたので、彼らのいる場所へ行きます。


ヨッシー先生は瞬間移動し、数分後に子供を連れて戻ってきました。 お母さんはとても喜んで、ヨシ先生に感謝しました。


保護者たちは、彼がその子供を素早く救出したことに感銘を受けました。


彼らは彼が町の人々にとても人気があることに気づきました。 誰もが彼をとても高く評価しました。 さらに多くの人がヨシ先生と話をするために現れ、街を悩ませている不気味なアイデアについて話しましたが、彼らは何をすべきかわかりませんでした。


- 心配しないでください、すぐにこれらのシャインアイデアは消去され、ガーディアンがあなたを助けるために戻ってきます。


人々は保護者に会えることに期待を抱き、とても喜んでいた。 彼らは少し恥ずかしがっていました、彼らがいるだけで幸せな人々の中でそのように扱われることに慣れていませんでした。 そして、彼らは自分たちをとても尊敬している人たちを助ける必要があることに気づきました。


その後、彼らは城に戻りました。

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