第14話何丘美玲・シーメール

いじめの定義って何だ?


どうして現場の背景も見てもいないいじめの現状に於いて認定、非認定と判断が就くんだ?

 何故なんだ? 


学校からかけ離れた処に居て無責任な教師の報告書ダケでよーく調べもしないで認定や非認定の判断がどうして就くんだ?


 日本には傷害を負った被害者が被害届を提出して初めて刑事被害者が成立する様にいじめ被害者も被害届を提出しやすい様に!


それにいじめによって独り寂しく死んで逝った子供の気持ちになって考えて、早くいじめ認定の第三者機関を作ってやれよ日本政府!?


 いじめられた子供が被害届を出すのは、本人がいじめを認定しているからだろうがよ!?


教師も己れの立場を考えてないで捨て身で教育の場に足を踏み入れろよ?


 視て観ぬ振りをするなよ! 「当校では生徒にいじめがあるとは、認識していませんでした。」


とか、教育委員会に提出用のコメントをしてんなよ校長!?


  何丘にイタズラしたのは誰だ?


加害者は何丘の存在を否定しているのか?


オマエが何丘と同じことをされたらどんな気持ちを抱くんだ?


 人間を否定されたらどんな気持ちだ!?


何丘のズボンとパンツをずらして何丘のチンチンを観察してんなよ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る