応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 自主企画参加ありがとうございます。
    話がないのでコメントは割愛させていただきます。

    作者からの返信



    賄賂野郎から賄賂届きました笑

  • 尖ってていいですねー(笑)
    ただ、一つ言える事としては、ネット小説書いてる奴らなんて、けっこう皆クセ強いから、実際は忖度のお返しくれる人なんて10%にも満たないんですよ(*-ω-)
    それでもたまに、しんどい読み合いをするのは、カクヨムのシステム上、いくら新話投稿しても顧客が殆んど増えないからです。
    それで、実際のところ私の作品に、星付けてくれてるのは殆んど読み専様です。
    何が言いたいかわかりますよね?
    読み合いしようがしまいが、読み専さんの顧客が付くかどうかは、作品の実力にかかっているんです。
    読み合いするのは、ここぞと言う時のブーストをかける一種の戦略みたいな意味合いが強いのです。
    尖っていても、読み専様に読んでもらえるステージに一生たどり着けないから、実際の自身の作品がどの程度の実力かさえ、一生わからないままになりますよ?
    それだけは忠告しときますね!

    作者からの返信

    え?それってブーメランですか?笑
    いいね俺のほうが多いの草
    賄賂してそれなら、あなたの作品は一体何%なんですかね?笑

    ちなみに、あなたの作品の実力は正々堂々してる私の作品の更に何%になるのか、御託はいいので、まずはご自身の実力を見定めては?


    そして、頭悪い人なんですね笑

    頭いい人なら、原因がそこではなく他にあると気づきます笑

    それに気づかないでプライドで書いてるうちはまだまだで賄賂に甘えてる雑魚ですね笑


    そこに一生気付けないなら、人生終わってますよ。(真顔)

    老害予備軍確定だな笑

    こういうのが賄賂で選挙出てるんだな~という代表が現れた感じですね笑


    まず、賄賂ばっかしてないで、あなたはちゃんと読んで評価してるんですかね?

    もし、ちゃんと評価してるなら、このコンテストに参加するとか馬鹿ですか?w

    こんなコンテスト出すやつも参加するやつも無能の賄賂だけ、あなたにはそれが一生お似合いですね笑

  • これがオリジナル小説?

  • 読み合い企画から来てないです。読み合いをせずとも読まれる自信があるのは本当に尊敬します。引き続き頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و

    作者からの返信

    え?詰まり、世の中に読み合いされないと見てもらえないような情けない作品をお書きに?そんなものを広めるとは、情けない心の持ち主なのですね。改心して精進しましょう。いつまでもお子様ではないのですから