応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    フェレット飼ってました。

    レイトアルター(未去勢のオスのフェレット)は、体格が大きくなる魅力があるので、さぞかし抱き心地の良いずっしり感だったでしょうね。

    さて、ハムスターも歴代飼育していましたが、彼らは全身セルフクリーニングが大好きでした。それこそ左右の腰の辺りに臭線があって、全身くまなく塗り伸ばしています。きんたまにも。

    さらに、当方もきんたまを所持していますが、よほど心を許した女性でないと任せられない気がします。慣用句に「金玉を握られる」というものがありますが、まさに「生殺与奪を握られる」と同義なのでお察し下さい。

    寝ている人間に冷たいものを当てるオススメは「耳穴に冷水」です。ものすごく目がグルグル動いて、本当に目が回るそうです。三半規管に温度ショックを与えて、世界の上下左右の感覚を奪います。
    まさに寝耳に水なのです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!カクヨムでフェレットを飼ったことがある方、初めてお会いしました~。なんか嬉しいです。
    レイトアルターっていうんですね。胃腸と副腎が弱い子だったのであまり大きくはなりませんでしたが、筋肉質で骨太のガッチリ体型でしたよ~。

    ハムちゃんはただ揉むだけじゃなくて、塗り伸ばすということもやっていたんですね。セルフケアをちゃんとできて感心です。仕草も可愛いですし。

    やはり金玉は信頼の証! ここを許されてこそ、最高の女……!

    冷攻撃はもはや拷問にもなりそうです。目が回るのは不思議ですね。どういう仕組みなんでしょう。これは自分がされてみたいなあ。昔の人も実際にやってみた結果の「寝耳に水」なのかもしれませんね。

    いろいろ勉強できて楽しかったです。ありがとうございます!!

  • 好奇心って美しいですよ!
    なんで人間は男と女が存在するのかみんな教えられましたよ。
    興味があるから愛が生まれる。
    愛が生まれるからオスが存在できるんですよ。
    これからも金玉研究家として追及していってください。
    一端コマーシャルです。

    田原総一朗

    作者からの返信

    遠藤さん、本当にごめんなさい。私はどうかしていました。

    好奇心はビューティフル、そんな優しさに田原総一朗コラボのときも下ネタをぶっ込んでしまった自分の過去の罪を思い出しました。ギルティ。

    興味が愛を生む……私は愛があふれる女……そうだったのですね!やったぜ! でも金玉研究家にはなれません。マイ金玉を持たない私には名乗る資格はない……しょんぼりです。

  • 寝てる人の睾丸に保冷剤を押しつけるのは、本気でシャレにならないので止めてください。
    修学旅行中に悪戯でそれをやった結果、流血沙汰になり、途中強制送還された友人がいます。
    悪戯の相手は仏と渾名される人格者だったんですが、完全に理性が飛んでいたそうです。

    作者からの返信

    ご安心ください、私はやっておりません!
    男性の大事な宝物を無断で冷攻撃はいたしません。フェレットに関しては有罪です、本当に済みませんでしたの気持ちです。

    しかし、実際にやった鬼畜がいるんですね! 仏でさえ鬼にしていまう、それほど罪が深い行為なのですね。心臓が弱い人なら心肺停止する危険もありそうです。ダメ、絶対! 勉強になります。ありがとうございました!

  • 金玉は、右より左がデカいです。だいたいの人は。
    あ……ハムスターは分かりません。

    しかし、破壊力抜群のテーマでした。
    勉強になります。

    作者からの返信

    新情報をありがとうございます!
    左右に差があるんですね。不思議です。人体の不思議です!!

    こちらこそ情報をありがとうございました。勉強になりました!

  • 興味深いお話でした。

    自分の記憶が確かならば、ですが。友人の一人がオスのハムスターを飼っていました。彼女はとても可愛がっていて、オスメス複数のハムスターを飼っていました。

    友人「オスってタマが大きいんだよ。」
    自分「タマ???」
    友人「ほら、見て。」ハムスターのカゴを見せてくれる。
    自分「ほ、本当だ・・・ね、大丈夫なの?病気とか腫れ物とかじゃないの?」
    友人「普通らしいよ。とっても元気出し餌もよく食べるし。」
    自分「へぇ・・・そうなんだ。」

    この会話、覚えていました。当時、自分と友人は高校生。
    確かに大きかった。小さな体にしては、大きなタマだったと思います。

    さすがに、揉むとか伸ばすとかは、聞いた覚えがなかったなぁ。
    その後、去勢をしたとかなんとか話をしたような気がします。
    めちゃくちゃ増えてしまうそうです。ハムスターのオスメスを一緒に飼っていると。

    作者からの返信

    大変ありがたい情報をお寄せいただきました!

    ハムちゃんは金玉が大きいんですね! 揉んだり伸ばしたりについては、ご友人様はあえておっしゃらなかったのか、それとも目撃されたことがないのか……。もしやハムちゃんは人の見ていないときにやっているのかもしれないですね。急所を揉むわけですし。人の寝静まった深夜、ひとりでモミモミしているのかもしれません。

    ハムスターって去勢手術が可能だったんですね。確かに増えちゃうと困りますもんねえ。ハム情報感謝です!!

    編集済
  • とっとこ走り回る、あの子も、安全ヘルメットの大将も、みんな元気に励んでる!!
    ボクと金玉との付き合いは、もう半世紀。
    ベテランと云って良いはずなのに、何もかも知りませんでした! 新たな知識を、ありがとう!!

    現世に生まれて一番はじめに手にするオモチャ『金玉』。女性には判らないでしょうが、それはそれは大切な宝物なんです!
    むやみに触れては、なりませぬ。

    作者からの返信

    先生、申し訳ないです、またおかしなものを書いて公開してしまいました。ついうっかりやらかしてしまいました。

    みんな元気に励んでおられるのは大変重畳なり。
    大切な宝物なのですね、勝手に触れたらダメですね、いじめてもいけませんね。大事にしなければ。
    逆に? 「金玉を預けられる女」ってのがいたら、それが最高の女ってことなのでは? お母さん、それってお母さん!?

  • 我が家はハムスターを飼ったことがありますが金玉を揉むのは知りませんでした!

    作者からの返信

    さゆきさんもごめんなさいねえ、変なの読ませちゃいまして……。でも、金玉の話を言いたくてたまらなかったんです。我慢できなかったんです。

    ハムスター報告もありがたいです。もしや揉まないのでは……という可能性も出てまいりましたね。ハムちゃんの種類によっても違いがあるとかなんとか……? 真相はいかに!

  • ゴオルド様、こんばんは😊

    真実は私も分かりませんが、大変興味深いお話でした。
    昔、ハムスターを飼っていたことがあるのですが、今ではオスだったかメスだったかも覚えてないくらいです😅

    作者からの返信

    とんでもないものをお見せしてしまって……なんだか申し訳ない気持ち。こちらはカクヨム運営さんに非公開にされてしまうかもしれません。

    この美のこさんのおうちでもハムちゃんを飼われたことがあったんですね。真相はわからないままですね……多分揉むはず……多分……。