ユーギアーズ ドラゴン

ーかたい。


製造年月日や日本でのROKR人気を考えたら、競争率が高いんだろうけど。


ー爪楊枝ないユーギアーズって、うーん?


だけど。


丈夫だが、


ーえっ?なんでその輪ゴムさいずにするの?しかもなんで、強化したの?


たぶん、持続性なくならない?


って太さだなあ、


たんにクリスマスツリーを輪ゴムで回したからだ。


あれは、結局は、強化しない方が安定した。


だな。サイズが違う輪ゴムの多様性もわかるけど。


…その部分で、そう使うの?


持続性なくならない?


出来上がったら、わかるのかなあ。


それとも使う輪ゴムサイズを間違えてるのか。日本語あるけど、単位がなんか違うし、説明書が輪ゴム部品には雑。


うーん?


そして、


ーママ、ユーギアーズの輪ゴム銃ママのやつだよ?


だった。届いたやつはワックスなかった。


あの臭さはママのろうそくらしいし、輪ゴムがたんに切れたらしい。


さすがにわかった。作り方が違うから。


素直に作るとこうなるらしい。


ーやり直ししないんだ。


って不思議に思うレビューが多い。


し、パパが言う。


MAZDAのディラーに、YouTube知識をぶつけてるが、


パパは、デミオ運転しない。


あれみたいだなあ。


ちなみにママもヴォクシー運転しない。たんに運転しない方が楽だ。


が、パパの運転は、怒鳴り声ばかりだから、ウンザリしてる。


そんなに他の車にイライラしないよ?


車間距離とってたら、慌てない、だろ?


前だけみてるわけじゃないし。


って不思議だよなあ。


流れがあるはず?だし、ママは初心者マークやいろんなマークや変な車なら車間距離あける派。


で、誰かに間に入ってもらう。


ー丸投げ派だ。


一台間に入れて観察してから、


とりあえず考える派だ。が、たまに追いかけてしまう、一定車間距離あけながら。


煽りはしないが、ムカつく、は、ママもある。


あとラッキー?


ってついていく。


が、子供たちいるから、やめるが、


子供達って親のブレーキだよなあ。アクセルにもなるけど。





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る