応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • るり子さんへの応援コメント

    するりと作中に引き込まれて・・・
    だあああー怖いよおおぉぉー

    読み心地が良くて逃げられない。

    作者からの返信

    晴れ。様

    お読みいただきありがとうございます!
    田舎の独特な雰囲気が表現できていたらいいなと思います!
    怖がっていただいて嬉しい。笑
    ありがとうございました!

  • るり子さんへの応援コメント

    は、初めてカクヨム様のほうでホラー読んだのですけど…………怖っ!
    とても怖くて、ぞくっと来ました………語彙力なくてすみません。

    で、でも本当に怖かったです! 文章も綺麗で読みやすく、読んだ後の「読み切った」感が大きかったです!!

    作者からの返信

    >沙月雨さま
    怖がっていただいて嬉しいです〜〜!
    じわじわ怖い系を目指しました!
    お読みいただきありがとうございました!

  • るり子さんへの応援コメント

    こわっ!

    こわっ!!!(語彙力

    作者からの返信

    あんなにホラーは……とおっしゃっていたのに読んでいただけるなんて!!
    感謝感謝!!
    本当にありがとうございます!!

    「お礼に、一杯どうど」

  • るり子さんへの応援コメント

     まずもって名前がいいですね。昭和の香りがします。

     死は一般的には忌むべきものなんでしょうが、美しい女性の姿で迫ってこられたら拒絶できませんね。これは男の性だと思います。

     面白い話ありがとうございました。

    作者からの返信

    やはり美しい人には逆らえないのですね……。
    「この人になら殺されてもいい」とさえ思ってしまったりするのかしら……?
    などと思いました。
    お読みいただき本当にありがとうございました!


  • 編集済

    るり子さんへの応援コメント

    隆がるり子から酌を受けた時に見た彼女の顔が怖かったですね。
    五日後の葬儀にもるり子は現れるのでしょう。怖い。怖すぎる。
    葬儀という誰もが経験する儀式に潜む怪の恐怖を静謐に描いた見事なホラーでした。本当に怖かったです。

    一点、脱字でしょうか。
    この田舎の中で暮らながら
    隼人についての説明のくだりです。暮らしながら では。それとも暮るの活用?

    あと、るり子が九重スタイルしなくて良かったです。心配しながら読んでました。それも怖かったです。

    作者からの返信

    脱字報告ありがとうございました!
    がっつり間違っていたので直しました!
    るり子が九重スタイルをしていたらそれは怖いというか謎ですね。
    ええ。

    お読みいただきありがとうございました!
    めちゃくちゃ感謝を!!

  • るり子さんへの応援コメント

    雰囲気のある文章なのに読みやすく読みやすかったです。最後の締もホラーらしくって良かったです。

    作者からの返信

    こちらにもコメントを頂いていたんですね!
    最後の終わり方を決めずに書き始めたのですが、結果気に入った終わりになりました。
    お読みいただきありがとうございました!

  • るり子さんへの応援コメント

    相変わらずの文章能力に圧巻!

    るり子の恐ろしさが伝わってきます!!!

    作者からの返信

    イコさんに褒めていただくと恐縮〜〜!!
    ありがとうございます!!
    るり子はあなたのそばにも……

  • るり子さんへの応援コメント

    うひゃ~~~~~!!!!
    るり子、キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

    面白かった!
    めっちゃ面白かった!
    一気に読み干して(?)しまった~~~!!
    るり子~~~!!!(興奮がおさまらぬw)

    作者からの返信

    久々にアップしたのにすぐお読み頂きありがとうございました!
    もうね、本当にわさんには頭が上がりません……。
    楽しんでもらえたなら良かったです!!
    レビューもありがとうございましたー!

  • るり子さんへの応援コメント

    来たー!!るり子さん!!༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    ああるり子が来たぁーー!!!
    なんとか具現化出来ましたるり子!
    長い道のりだった……。
    ありがとうございますー!!