応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話気が付いた時には…への応援コメント

    メルティーナも一緒に旅をすることになったんですね、良かったです^^
    そんな暖かい話の展開にも、美鈴先生ならではの
    「私の大事な所をっ!熱いのがとろ〜っと」
    !!!!
    ここを見た途端、思わずお茶を吹き出しそうになっちゃいました^^
    美鈴先生これからも、この感じドンドンお願いします!!(笑)

    作者からの返信

    和泉先生にそう言われたら…エロは止められませんね…
    私も和泉先生の様に純真な物語を書こうと思っていたのですが…頑張って和泉先生が吹き出す様なお話にします!

  • 第3話気が付いた時には…への応援コメント

    駄女神が本当の女神になるサクセスストーリー開幕…

    彼女の最期の選択とは…

    作者からの返信

    確かに!?そんな感じですね!

  • 第3話気が付いた時には…への応援コメント

    珍しくキレイにまとまった……後輩ちゃんGJ!

    作者からの返信

    ホントだぁぁぁー!?

  • 第3話気が付いた時には…への応援コメント

    メルティーナさんに愛する心が芽生えたのでしょうか……?

    作者からの返信

    思いやる心なんかも芽生え始めてるんでしょうね!

  • 第2話改めて…への応援コメント

    うわぁ~~ッ!!
    元女神様の裸身!わたしも見た~い!!!!
    でも・・もし、同性すらほれぼれするくらいキレイな身体なんて
    見ちゃったら、自分の身体なんてみすぼらしくてみれなくなりそう・・・
    リアちゃん、相変わらずトバシテますね・・
    リアちゃんの頭の中はずっとそっちばっかりなんでしょうね、
    こういう人、けっこう好きです(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます和泉先生!
    和泉先生にそう言ってもらえてリアも喜んでおります!

  • 第2話改めて…への応援コメント

    リア、お前ってやつは……!(笑)

    作者からの返信

    さすリアでしょ?(笑)

  • 第1話再会への応援コメント

    元女神メルティーナに遭遇?
    しかし、その態度に戸惑う豊和君、たしかにここま変わってると
    だれも同一人物とは思えないですね。
    それにしてもリアさん、性奴隷って、思いっきりダイレクト過ぎです!
    少しは場の空気を読んで頂きたいものです、でも、ここは美鈴ワールド、
    こういった展開も想定内?美鈴先生ガンガン行っちゃって下さい!!(笑)

    追伸、実はわたし、メルティーナって名前すご~く好きなんです!!
    しかも優しそうな名前からは想像できないラフ(乱暴?)な性格だった?!
    このギャップも超萌えポイント高いです!!!^^

  • 第1話レベルを上げて…への応援コメント

    主人公はてをださないのかなぁ?
    亀使っての楽々1UPがあるんですよ!
    なぜ手を出さな、うわ何をするやめろ。

    作者からの返信

    面白いコメントありがとうございます!笑いました♪

  • 第4話眼福でしたへの応援コメント

    まさかのモンスターすらもメスだらけとは新しいな。職業的には最強かもしれない!

    作者からの返信

    確かにそうなりますよね!

  • 第1話再会への応援コメント

    うん、安定のカオスwwww

    作者からの返信

    お褒め頂きありがとうございます!

  • 第1話再会への応援コメント

    運命()の再会もリアさんのおかげでxxな雰囲気に^^;;;

    作者からの返信

    リアが全てを破壊しますね!

  • 第1話再会への応援コメント

    元駄女神メルティーナもすっかり反省している様子ですね。果たしてここから立ち直れるのでしょうか……?

    作者からの返信

    流石に大丈夫でしょう!

  • 第11話sideメルティーナへの応援コメント

    なるほど なるほど。「ミミズにも役割が」と気付いたのは大きい、かもですね^^

    誤字報告です。
    >ミミズを何処かにやって来れと
    強いて漢字だと「やって呉れと」ですが、ひらがなで「やってくれと」の方がよさそう。

    作者からの返信

    修正完了しました!ありがとうございます!

  • 第10話廃村を後にしてへの応援コメント

    メルティーナは良い後輩を持って幸せですね、もちろんこの先どうなるかはわかりませんが、、、

    作者からの返信

    メルティーナも変わったからこそセイリーンがやって来た筈。

  • 第9話廃村への応援コメント

    便利なスキル持ってるから枯れることはないね!

    作者からの返信

    枯れる事はないですね(笑)

  • 幕間sideメルティーナへの応援コメント

    人間は本当に大変なのね…。生きるというだけで…働いて金を稼がないと食べる事さえ寝る事さえまかならないなんて…



    人間は本当に大変なのね…。生きるというだけで…働いて金を稼がないと食べる事さえ寝る事さえままならないなんて…

    では?

    作者からの返信

    ありがとうございます!修正しました!

  • リアさん戦闘面ではまともなのに…

    作者からの返信

    戦闘の時はカッコよくなります(笑)

  • プロローグへの応援コメント

    このクソ駄女神がぁ!!
    上司にバレて能力剥奪されて下界に落とされちゃえ!

    作者からの返信

    ホントに駄女神の見本ですね(汗)


  • 編集済

    第11話sideメルティーナへの応援コメント

    あれ、作品間違えたかな……合ってるな……あれ? 視界がボヤケてるから……

    作者からの返信

    ナイスなコメントありがとうございます(笑)

  • 第11話sideメルティーナへの応援コメント

    高ビ~糞女神のメルティーナ、だったはずなんですけど、このお話を
    読むと、元女神だけあってやっぱり根は優しさを持つ女子だったと
    判りました・・
    それにしてもイイ人に出会えてよかったですね、これをきっかけにメルティーナ
    自身が変わっていくことを期待します・・・
    でも・・美鈴先生の作品だし、そう簡単にはいきませんよね(笑)
    先生、これからの展開、期待してますよ~^^

    作者からの返信

    ありがとうございます!和泉先生!

  • 第11話sideメルティーナへの応援コメント

    あれ?いい話じゃないですか……!

    作者からの返信

    この出会いと別れを経験したからこそメルティーナの事をセイリーンはお願いに来たわけです!

  • 第10話廃村を後にしてへの応援コメント

    元女神の先輩を心配して豊和君に頼みに来たセイリーン、
    なんだか、この数行だけで、綺麗でかわいい女神像が即座に
    わたしの脳裏に形作られました~^^
    できたらAIの画像でお姿を見せていただきたいです!!^^

    次の町にいるメルティーナと会う約束しちゃった、 またまた波乱の予感が・・・

    作者からの返信

    メルティーナがどうなっているかは次回です!そういえばティア以来作っていませんでしたね!

  • 第10話廃村を後にしてへの応援コメント

    メルティーナ……あ〜、忘れてた(*ノω・*)テヘ

    作者からの返信

    元凶ですね(笑)

  • 第10話廃村を後にしてへの応援コメント

    後輩が直接頼みにきた(笑)

    作者からの返信

    セイリーンが来ちゃいましたね(笑)

  • 第10話廃村を後にしてへの応援コメント

    元駄女神は果たしてどうなっているのでしょうか……?

    作者からの返信

    後輩のセイリーンが現れたという事は…

    編集済
  • 第9話廃村への応援コメント

    ひとり vs 3人??
    豊和君のスタミナ、もつのでしょうか??
    知り合いの男子の話では一夜2~3発が限界と言ってましたけど、
    豊和君は若い分、もっとイケるはず?^^
    豊和君がんばって~、できればウチにも来て~~っ!

    作者からの返信

    和泉先生!ありがとうございます!先生のコメントのお陰で元気が出ます!

  • 第9話廃村への応援コメント

    いやぁ、ルナちゃんのあんなのやこんなのを堪能させて頂きました、ありがとうございます m(_ _)m
    (え?、ちゃぁんと、ほら、行間に…

    でも、あれれ?廃村、、、謎解きとか、え〜っと、その、、、

    作者からの返信

    廃村の謎はそのうち…(笑)

  • 第8話万事解決?への応援コメント

    積極的なルナちゃんもよいですね^^

    作者からの返信

    ルナも可愛く書けているみたいで良かったです!

  • 第7話新しいスキルへの応援コメント

    「んんっんんんん…!?」のふりがなが斬新です^^

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第6話マジで!?への応援コメント

    ルナがんばれ〜(アレ?

    作者からの返信

    ルナの応援ありがとうございます!

  • 第5話ナンナの目は節穴への応援コメント

    今頃ですけど、まぁ自分の精子で一種族が存続できるなら助ける方に一票で〜す^^
    まぁ、交尾する魚もいますけど(また話をややこしくする
    あ、クマノミとかみたいに性転換するのもいますね^^(さらにややこしく

    それはさておき、ナンナさんの軽さなら先に3人とのコトを終えてから人魚さんと交尾、でも大丈夫そうですしね^^

    誤字報告です。
    >軽くい…。
    「軽い」で〜すよね(ばき

    >そわな事するわけないだろ?
    「そんな事」でしょうか、、、

    作者からの返信

    ありがとうございます!色々助かります!

  • 第4話ここは?への応援コメント

    閉じ込められてる状態でヤるかなぁ^^;;;
    (いゃたぶんツっこみどころはそこじゃない、、、

    誤字、じゃないですが、、
    >(私こと、リアは今日、
    流れ的にルナじゃないでしょうか?

    作者からの返信

    大事な所の名前間違えてましたね(汗)

  • 第3話人魚のナンナへの応援コメント

    『それはあんまりだよ!放置プレイなんて…』
    そうだそうだ^^ あんまりだ^^ ルナがんばれ〜

    誤字報告です。
    >特と聞けぇぇぇーい!
    「篤と」ですね^^

    作者からの返信

    ルナの応援ありがとうございます!

  • 第9話廃村への応援コメント

    みんな良かったですね!しかし1週間か……(笑)

    作者からの返信

    ようやくですね(笑)

  • 第9話廃村への応援コメント

    まぁ、そうなるな……いや、むしろよく耐えたわ。そしてこの展開無かったら、何がしたいんだまである

    作者からの返信

    確かに(笑)

  • プロローグへの応援コメント

    某水の女神レベルでアレな女神ですな。
    それにしても、こんな神様だとすぐに周りの神様に今回の事件がばれそうですな。

    作者からの返信

    こちらの作品も目を通してくださりありがとうございます!

  • 第8話万事解決?への応援コメント

    魔法で自分自身を作るッ!!??
    まさか、そんな手があったなんてっ!!!
    なら男子が少ない問題も一気に解決じゃないですかっ?!
    できればウチにも1体送っていただけませんでようか??ジュルル・・

    作者からの返信

    私も欲しいです(笑)

  • 第7話クルルの家でへの応援コメント

    そぼろ丼(笑)天才か!

    作者からの返信

    ありがとうございます!その御言葉…本当に嬉しいです!

  • 第8話万事解決?への応援コメント

    ラブドールは現状1体しか出せませんね(笑)もう結ばれちゃって良いんじゃないかな……?

    作者からの返信

    なるほど…そろそろですかね!

  • 第8話万事解決?への応援コメント

    貞操、守る必要、あるか?

    作者からの返信

    ないでしょうね(笑)
    ただ、イチャイチャし過ぎて旅が進まなくなると思っているようです!夢中になるでしょうから(笑)

  • 第7話新しいスキルへの応援コメント

    ラブドール射精!!!効果あるのかな・・・w

    作者からの返信

    気付かれました?(笑)効果は覿面でしょう!

  • 第7話新しいスキルへの応援コメント

    豊和君のスキルの中で「妊娠調整」ってすご~く大事なスキルなんじゃないでしょうか?
    これ使えばゴム不要ってことですよね?こういったスキルを載せてあるということは、
    美鈴先生ご自身もゴムのような無粋なモノの無いダイレクトな感覚をお望みなのでしょうか?^^

    作者からの返信

    うわぁ〜おっ!?まさか和泉先生からそんな大胆な事聞かれるとは!?
    でも…敢えて言うなら無粋ですよね(笑)

  • 第7話新しいスキルへの応援コメント

    さて何を思いついたのでしょうか……?

    作者からの返信

    答えは書かれてます(笑)それを使うのっ!って言われそうですね(笑)

  • 第2話sideメルティーナへの応援コメント

    そうか排泄の文化がないからトイレって何?って状態なのかそりゃ臭い

    作者からの返信

    そうなんですよね(汗)知らなかったらそうなりますからね!

  • 第6話マジで!?への応援コメント

    そういえば、主人公のスキル関係全く使って無いね
    ここで初披露か?
    主人公の大事な何かが無くなりそうだ

    作者からの返信

    スキルは使う機会が殆どない状況ばかりでしたからね…!ただ…読者の皆様鋭過ぎるっ!?

  • 第6話マジで!?への応援コメント

    いや、やっぱり見られながらは、さすがにキツイですよ。
    ルナに手伝ってもらいたい気持ち、なんかわかる気がします・・・
    でも、これで受精するんですか?美鈴先生はお心の中でどんな
    ストーリーを練られていらっしゃるのか、興味&期待深々です~~^^

    作者からの返信

    この物語を書く時はただの下ネタ製造マシーンと化しております(笑)

    和泉先生みたいな純粋な心が欲しい!

  • 第6話マジで!?への応援コメント

    やっちゃえwwwww

    作者からの返信

    仰せのままに(笑)

  • 第6話マジで!?への応援コメント

    ついにぶっかけてしまうのでしょうか……?(笑)

    作者からの返信

    お望みのままに!(笑)

  • 第5話ナンナの目は節穴への応援コメント

    助けてやれよ〜、どうせ無駄にティッシュに……ゲフンゲフン

    作者からの返信

    人魚族を助けてあげてが圧倒的に多いですね(笑)

  • 第5話ナンナの目は節穴への応援コメント

    つまり本番さえなければオッケー……?

    作者からの返信

    た、確かに!?ルナも興味津津みたいですし(笑)

  • 第5話ナンナの目は節穴への応援コメント

    産卵した卵に精〇を掛ける??
    いくら人魚族でも、産卵&放精ってマンマ魚じゃないですか!?
    だから、ノリも妙に軽かったとかでしょうか??
    美鈴先生の紡ぐお話は奥が深すぎで気を緩める隙もないです・・・

    作者からの返信

    和泉先生!?深くない、全く深くないですから〜ぁ!!!気を緩めてお読み下さい!私なは先生みたいな文才がないので下ネタです…。恥ずかしいっ(汗)

  • 第5話ナンナの目は節穴への応援コメント

    え、やらない選択肢はないでしょ? 人命救助だよ? 種族の危機だよ? 男なら、見捨てないでしょ?

    作者からの返信

    なるほど…参考になります!

  • 第4話ここは?への応援コメント

    な、なんと今度は人魚にどこかに連行??
    希少性ゆえですけど、男子というだけで、いろいろ違った意味で
    ピ~ンチッ(ラッキ~?)!?!?
    う~ん、わたしなら、多少怖くても髪ブラの人魚に付いて行きたいような気が・・・
    「髪ブラの人魚」って生成AIに書かせてみたい!!^^

    作者からの返信

    有料のAIコンテンツなら髪ブラの人魚も描いてくれそうですね(笑)

  • 第4話ここは?への応援コメント

    作者様・・・まじでギャグというかネタがしょーもないんだけどまじでツボるw
    思わず笑ってしまう・・・最高ですw

    作者からの返信

    ありがとうございます!そう言われると嬉しいです!ちょっとツボってしまうような感じが好きなので少しでも笑って貰えたら光栄です!

  • 第4話ここは?への応援コメント

    髪ブラとはまた通な……

    作者からの返信

    マニアックに書いております(笑)

  • 第4話ここは?への応援コメント

    誤字報告
    一つ気になら事があるんだけど→気になる事

    出た髪ブラと親父ギャグ

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!修正しました!

  • 第4話ここは?への応援コメント

    人魚族のナンナの話とは一体……?

    作者からの返信

    お願いがあるみたいですね!

  • 第3話人魚のナンナへの応援コメント

    雑に拐われた!
    しかも丸だしのまま!
    戦力が欲しかったのかな?
    ヤツは強いけど変態だぜ?

    作者からの返信

    確かに!
    闘う時はカッコいいのですがっ!

  • 第3話人魚のナンナへの応援コメント

    やっぱ、美鈴先生のほどほどの軽さはいいですねぇ~
    わたし、職場で先生のお話を読んでると、周りから「怖っ」って
    引かれるんですよ、その原因は先生のお話のクスクス笑える
    絶妙さなのです!!
    もしクビになったら、先生に責任とってもらわなきゃ!!!^^

    作者からの返信

    先生に絶妙と言われると嬉しいですね!私もユウト君が可愛いと思ってニヤニヤしてると弟に何を見てニヤニヤしてる?と、聞かれましたよ!


  • 編集済

    第3話人魚のナンナへの応援コメント

    人魚ってセイレーン……?!

    追伸
    歌で眠らせてというあたりがセイレーンっぽいかなと思ったので人魚で大丈夫だと思います。

    作者からの返信

    セイレーンは精霊にしようかと思案中です!人魚族ですかね!

  • 第2話やってきました!への応援コメント

    ルナちゃんの手ブラとそれが外れたあとが破壊力満点ですね……!

    作者からの返信

    流石のルナですね!良いところは持っていきます!

  • 第2話やってきました!への応援コメント

    「その後、みんなで海で遊んだ。」
    え〜〜〜。
    その前の状況からどうやってそうなったかわかんなーい。
    嘘です。行間には色々溢れているので…(^^)b

    誤字報告です。
    >下半身は白いフリル次の水着…。
    「フリル付き」ですね(*^^*)ぽっ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!修正完了しました!いつも本当にありがとうございます!わざわざ調べても下さり本当に感謝です!使うだろうと思ってた言葉も使わない、または使えない言葉があるのは本当に言葉って難しいなと思いますね!これからもどうか宜しくお願いします!

  • 第2話やってきました!への応援コメント

    妄想が部屋全体に拡がってしまって、収拾するのが大変です・・・
    しかも、最後のルナの手ブラって・・
    わたしも一度してみたいです^^

    作者からの返信

    手ブラはこういう話の王道みたいですね(笑)

  • 第1話海が近いへの応援コメント

    すごっ!豊和君、実は緊縛師だったんですか・・・
    う~ん、美鈴先生の性癖が透けて見えてきたような気がするのは
    わたしだけでしょうか・・(笑)

    作者からの返信

    ぐるぐるに巻いているだけですね(笑)
    性癖が見えてしまうとは(笑)

  • 幕間sideメルティーナへの応援コメント

    いままで特別な立場だった人がいきなり平民になって
    そのギャップに苦しんでる・・今のメルティーナはまさにこれ。
    ゼウス様にも見捨てられそうなメルティーナ・・
    ちょっと可哀そう・・ウチに住まわせてあげたい・・
    あっ!でも大喰らいは食費貰わないと^^

    作者からの返信

    確かに食費がかさみますね(笑)

  • ルナの精霊、微妙におふざけキャラのようですけど、
    できることはさすが精霊って感じ、ダメージを即座に修復、
    無かったことにできるなんて、わたしの家にもひとりほしいです。
    アマ〇ンで売って頂けませんでしょうか、先生?^^

    作者からの返信

    私も欲しいです!

  • 第2話やってきました!への応援コメント

    文化の流入、偏り過ぎ
    手ブラも良いけど、髪ブラも夢があるよね

    作者からの返信

    ちなみにそれは、人魚が…ゴニョゴニョ

  • 第1話海が近いへの応援コメント

    「そ、それは流石に豊和君…あ、あんまりじゃないかな?」
    「にぃに…それはないワン…」
    なるほど、ルナもクルルもそのへんはそうなんですね^^


    誤字報告です。
    >魚な?
    「魚?」でしょうか?

    作者からの返信

    足りない部分を修正しました!

  • 幕間sideメルティーナへの応援コメント

    ゼウス様、、、

    作者からの返信

    ああは言ってますが見届けているかと!

  • 第1話海が近いへの応援コメント

    やはりリアには変態が似合う
    いずれ幸せにするんやぞ

    作者からの返信

    確かに(笑)そこは幸せにするでしょう!

  • 第1話海が近いへの応援コメント

    最後の行(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!リアはこうでないと!

  • 幕間sideメルティーナへの応援コメント

    元駄女神どうしようもないですね……このまま野垂れ死にでしょうか?

    作者からの返信

    きっと心を入れ替えてくれる筈です!

  • あーあ、ルナちゃんひとりで(自主規制
    しかし、これだけの回復力なら、即死しなければオッケー…みたいな^^;;;

    誤字報告です。
    >怪我でもしてなかったかの様に
    「怪我など」でしょうか、、、

    作者からの返信

    ルナが何をしていたかは内緒ですよ(笑)

  • 第9話これは…酷いなへの応援コメント

    「こここここ、こういう時は…」
    「わ、私と繋がればいいんじゃないかにゃ?」
    うんうん。

    あれ?惜しかったね、ルナちゃん

    作者からの返信

    クルルがいる事を忘れてましたね(笑)

  • 第8話南へと向かうへの応援コメント

    『こ、これは…全てをモフれるのでは?』わんわん^^


    誤字報告です。
    >俺には全く分からないだが…。
    「分からないのだが」ですね^^

  • 第7話クルルの家でへの応援コメント

    わんわん^^ => 『ペロペロ天国』

    んで、、『そぼろ丼』ナイス命名^^

    作者からの返信

    ありがとうございます!嬉しいです!

  • リアさん変態でなければカッコ良いのに……(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!戦闘ではカッコ良くなります(笑)

  • リア、男前だな
    変態でさえなければ…

    作者からの返信

    確かに(笑)

  • 第9話これは…酷いなへの応援コメント

    豊和君、夢でうなされるほどのショックだったでんすね。
    でも、カワイイ女子に沿い寝をしてもらえれば、次の夢は
    きっと楽しい夢に変わりますよね^^

    作者からの返信

    人が死ぬところはトラウマになると聞いていたのでルナちゃんに癒された形にしました!

  • 第8話南へと向かうへの応援コメント

    モフられるカワイイ犬ッ娘と思っていたクルルですけど、
    その能力ってかなりなモノなんですネ、ギャップ萌え確定??
    それに比べ、断末魔を聞いただけでプルプルなんて・・・
    かなりガックリです・・・

    作者からの返信

    先生いつもありがとうございます!新作の方も時間があられる時に宜しくお願いします!男性が少なく世界の貴族モノです!

  • 第7話クルルの家でへの応援コメント

    ルナ、リア、この二人はあっち系の話題になると速攻で話に入ってくる・・
    スゴイ反射ですね、わたしにはぜんぜんムリ、むしろ聞かないフリしちゃう・・
    ちょっと見習わないと・・

    作者からの返信

    いやいや和泉先生はそのままで居て下さい!この2人は見習ったら駄目です(笑)

  • 第6話やらかしてたへの応援コメント

    さすが色事師!知らなかったとは言えさすがです・・・

    作者からの返信

    やらかしてましたね(笑)

  • 第9話これは…酷いなへの応援コメント

    慣れないというか慣れてはいけない、ただしっかり受け止めることが大事だと思います。

    作者からの返信

    ですね!正当防衛だけだと思われます!

  • 第9話これは…酷いなへの応援コメント

    日頃の行い、だいじ

    作者からの返信

    そうですね!日頃の行いは本当に大事ですね!

  • 第9話これは…酷いなへの応援コメント

    リアは割と好きなのでいつか報われてほしいです(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!言動はアレですがちゃんと報われると思います!

  • 第2話sideメルティーナへの応援コメント

    文明人の生活から遠のいちゃったね・・・。

    作者からの返信

    まさにサバイバル生活ですね!

  • キャラ紹介への応援コメント

    あれ?異世界にも種まきに!?

    作者からの返信

    別人ですが(笑)

  • 幕間side女神メルティーナへの応援コメント

    どこかの駄女神様に似てますねw

    作者からの返信

    今後どうなるのかって感じですね(笑)

  • キャラ紹介への応援コメント

    貞操逆転の世界から見に来ましたが、豊和君こんな世界にも転生を・・・w

    作者からの返信

    名前は一緒ですが別人です(笑)本当にお読み頂きありがとうございます。貞操逆転世界の貴族の話も新しく出しておりますのでそちらもどうか宜しくお願いします!

  • 第8話南へと向かうへの応援コメント

    確かに豊和君にはショックですよね……

    作者からの返信

    モンスターと人は違いますからね(汗)こうなってしまうのを分かっていたルナは流石かと!

  • 第7話クルルの家でへの応援コメント

    祖母娘丼は天才の発想だなと思いました。
    よく思いつきましたね(褒め言葉)

    作者からの返信

    ありがとうございます!神が舞い降りてくれましたね(笑)

  • 第8話何だ…と!?への応援コメント

     使うのに覚悟のいるスキルですね……!
     
     オープンしちゃダメなものをオープン!?

     コメント失礼しました。

    作者からの返信

    ランドリ先生コメントありがとうございます!ダジャレ参考になります!面白かったです!

  • 第7話クルルの家でへの応援コメント

    ソボロ丼、良いなそれ。新しいし語呂も良い……天才か?

    作者からの返信

    ありがとうございます!懸命に考えました(笑)

  • 第7話クルルの家でへの応援コメント

    やったね豊和君、嫁が増えたよ……!

    作者からの返信

    最終的には何人になるのか(笑)

  • 第6話やらかしてたへの応援コメント

    あらら、やっぱり耳としっぽは問題ありましたか、って問題しかなかった^^;;;
    これはやはりモフれる場所が耳としっぽのみというところに問題が、えっ違う?

    誤字報告です。
    >これ以上至らない事しないで!
    「いらない事」でしょうか、、、

    作者からの返信

    修正完了です!ありがとうございます!主人公いわくそこにモフれる場所があるならモフる!名言ですね!迷言かもしれませんが(笑)

  • 第5話犬っ娘の名はクルルへの応援コメント

    この場合、物理的に耳としっぽしかモフれないところに問題()があるようなきがしたようなあいまいなきおくが、、、、...

    脱字?報告です。
    >…好きしてワン…」
    『好きにして』でしょうか、、、

    作者からの返信

    今日もお読み頂きありがとうございます!修正は完了しました!
    流石に体中モフらせるわけにはいかないので(笑)

  • 第6話やらかしてたへの応援コメント

    既成事実が……(笑)

    作者からの返信

    出来てますね(笑)

  • 第5話犬っ娘の名はクルルへの応援コメント

    クルル、カワイイ!!
    わたしもモフりたいっ!!!
    子供のころ飼っていたわんこ思い出しちゃいました・・

    作者からの返信

    私もそうなんです!モフってたらずっとモフりたくなる。それが溢れましたね(笑)

  • 第5話犬っ娘の名はクルルへの応援コメント

    いいわけないだろ!豊和君見境なくモフりすぎ……!

    作者からの返信

    モフっているとその感触に浸ってしまいますからね(笑)

  • 第4話リアの強さへの応援コメント

    「あなたはヤられないわ…私が護るもの…」
    すごく たのもしいです^^

    作者からの返信

    某アニメの名セリフですね!
    いつもお読み頂き誠にありがとうございます!