【祝1万PV】ハンゲキ人生〜俺を捨てた家族や幼馴染、彼女を見返すために芸能界を成り上がる〜

櫻乃カナタ

プロローグ 反撃の狼煙

「いよいよだな」


 俺達の人生をゆがめた連中がそろっている。


 幼馴染で今や朝ドラ女優の怜。

 俺の彼女を寝取ったモデルの富田。

 一角初華をおとしめたアイドル、斎賀さいがカナ。


 そしてその先に君臨する俺の家族。


 役者は全員ここにいる。準備も、裏取りも、情報操作も計画に抜かりはない。ここに至るまでアイツらの嫌がらせや妨害、スキャンダルのネタを集めるパパラッチ共の弊害へいがいはあったが何とか乗り越えてきた。 

 裏方の俺ができるのはここまで。あとはコイツの背中を押してやることしかできない。


「準備はできたか?初華ういか

「私を誰だと思ってるの。最強アイドル、一角初華よ?準備バッチリに決まってるじゃない」


 照明ゼロの暗幕の中、俺の目を見て離さない彼女の瞳からは確かな覚悟が伝わった。このライブに全てを賭けて————いや違う。コイツはライブに特別な何かを賭けたことなどない。一つ一つのライブに全身全霊で挑み、最高のファンサを届ける。一角初華にとってはただそれだけに過ぎなかった。


「それじゃいつものちょーだい?」

「あいっよ!!」


 周囲に乾いた音が響き渡ると同時に、開演のブザーが鳴り始める。


「今まで俺たちに散々迷惑かけてきたアイツら全員の度肝、ぶち抜いてこい」

「ふふっ、いつも通り行こっか。私たちらしく」


 ステージに向かう初華。

 この時のお前ほど頼もしい奴は居ないよ。


 ————舞台は整った、さぁいこうか。


「俺たちの人生の、反撃開始だ!!」


 

 


 ※これより7話まで物語の序章という形で話が進みます。本格的な物語は8話からスタートしますが、主人公とヒロインの関係性をより深く知りたい方はこの後の1話より話を進んでいただけると幸いです。

 続きが気になる!と思ってくださったら星やフォローの方よろしくお願いします。作者が死ぬほど喜びます。

 


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る