応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 仏滅の来訪者への応援コメント

    はじめまして。
    あら、この話は、これで完結されているのですね。
    長編の幕開けかと思いました。

    呪術喰らいのドラゴン。
    でも、それは閉じ込めて無理やり食べさせているわけではなく、
    自ら望んで引きこもっている。
    ……という設定が魅力的でした。

    作者からの返信

     こちらこそ初めまして。
     コメントとレビューありがとうございます。
     実はこのお話は、過去の自主企画用に書き下ろしたものでして、読み切りの短編となっております。

     そうですね、ドラゴン君の境遇に関しましては、強大な力を持つから人間が無理やり幽閉するのは無理だろうなと思いまして、そうなったら自ら引きこもっているんだろうな、と思いついた次第です。
     この度はありがとうございました。