応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第35話 真意への応援コメント

    理由なき悪は存在しない
    生まれながらの悪人はいない

    …ホントに?

  • 第33話 人狼げーむへの応援コメント

    出て行ったと思った?
    ンな訳ねぇだろ!

  • 第30話 湯気への応援コメント

    なんか読んだきがするワーウルフシナリオ。門番が犯人で、次にくる女聖騎士を主人公が助けるとかそんなだったような。俺の家族はころされたのにーってのが犯行動機かも

  • 第12話 どうする?への応援コメント

    マサさんも書かれていますが
    ここで見逃す意味が解りません
    百害あって一利無しな気が


  • 編集済

    第15話 価値への応援コメント

    誤字報告です

    「あ、こちらに銅のロングソードがありますけど、持っていきますか?」

    「銅」ではなく「鋼」かと?
    すぐ下の文でも「銅」になってます

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第16話 かたりべへの応援コメント

    リアナにヒールをかける記述があっても良いと思います

  • 第14話 希望の花への応援コメント

    主人公の奴隷の証は 『世界樹の涙』によって回復していても良いのでは


  • 編集済

    第5話 無限回路への応援コメント

    今日から読ませて頂きました
    死からも復活や回復するSSSダンジョンの秘宝『世界樹の涙』なら
    目は再生されて 『世界樹の祝福や寵愛』の方が良いのでは
    幼女は 素直に世界樹の精霊で 精霊王でありダンジョンマスターで良いと思います

    ダンジョンの秘宝で呪いにかかるのは 元々呪いの秘宝なら分かるのですか
    作中の感じからだと違和感があります

    主人公を 『世界樹の涙』に1日〜1週間浸からせて 人としては(肉体的には)上位種に進化させて『超人種など』であり
    世界樹の依代として 精神的に『大精霊化など』の設定の方が良いのでは

    とても面白い作品になりそうなので 変に無理や矛盾のある設定にしない方が良いと思います
    連載頑張って下さい 応援しています

  • 第12話 どうする?への応援コメント

    逃がす意味が分からない……

    殺された人達の事を考えるとね。