応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話への応援コメント

    件でも食べたのですかね。いい感じに最後に謎が残る点がホラーらしくって良かったです。

    作者からの返信

    食べたんですかね……(参考にはさせてもらいました)。
    件の肉ってとある漫画だと、猛毒が含まれているように描かれていましたが、実際にもやっぱりそうなんですかね?
    無事に生き残っても予言したら死ぬみたいだし、あんまり食べたくはないですね。

    ありがとうございました!

  • 第5話への応援コメント

    黒本さま

    ぎゃーーーー和風ホラーもお似合いですね黒本さん! さすがです!
    ていうかここで!? 終わり!?

    気になりますよ。
    おの姫…何者…牛の骨……((((;゚Д゚))))



    作者からの返信

    こんにちわです乃木様!
    ありがたき!
    件とミノタウロスを参考にしてみやした。
    (`・ω・´)ゞ

    えへー(*´ー`*)
    奴らは何者なのでしょうね。
    続いたらBLにしそうです。
    「そういえば男は食べたことがありませんね。いかがでしょうか」みたいな。