応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第254話 更なる戦いへの応援コメント

    好きな展開です!また見に来ますね!

    作者からの返信

    読んでいただき、ありがとうございました。
    また、読んでください。

  • 第25話 隠密魔法への応援コメント

    15話のテストがスピアからリンダに変更したので、ここにも変更が必要と思います

    作者からの返信

    お手数をお掛けして、申し訳ありません。
    指摘されたように、変更してみました。
    今後とも、よろしく。

  • 第22話 今日は内職への応援コメント

    スプラ?スピア?

    作者からの返信

    スピアの間違いです。
    修正しました。
    ありがとうございました。

  • 第17話 レンタルの延長への応援コメント

    主人公はこの時点でまだ無人販売してないんじゃ?

    作者からの返信

    話の順番が前後しているようです。
    順番を変更しました。
    ご指摘、ありがとうございました。

  • 第15話 カメレオンになるへの応援コメント

    スピア?そんなキャラあったっけ??

    作者からの返信

    指摘ありがとうございました。
    修正しました。

  • 私は、戦いの場面が書けないので、参考になります。特に異世界での戦いの書き方は、お手本にさせてください。

    作者からの返信

    遠慮なく、使ってください。

    役に立てれば、嬉しいです。