如月

映画三昧 ★☆

 ゲ謎・カラオケ・金カム観てきましたー。

 ありがとう1日、さようなら野口。


 7回目ゲ謎、まさかの特典もらえました。とっくに配布終わったと思ってたから嬉しい。観賞後に見たら、ううっとなった。満点の笑顔じゃった。守られろこの笑顔。

 水木さんてハンサムだよなーと思いながら序盤鑑賞。ゲゲ様出た瞬間、がわいいぃぃぃぃぎゃあああああ、と内心絶叫。あれは良い左片目。あの二人のバディっぷりは何度見ても最高なす。

 それにしても、さよっちゃんを見るといつもヘブンズフィール第二章観たくなるのよね。さくっちゃんとの共通点がいっぱいなす。──なんと、スマホいじってたら偶然、ヘブンズフィールの二次創作見つけて、同人誌も売ってるみたいだから急いで買いに走っちゃった。

 もしも、さくっちゃんが喚んだのがメドゥーサでなく蘆屋道満だったら? みたいなの。めっちゃ好みの話だった。ヘブンズフィール好きな人は是非一度読んでほしい。pixivで読めます。


 2回目カラオケ、スーツの綾野剛さんは最高至高。ルビーの指環もっと歌ってほしかった。

 カラオケの先生たるボーイと綾野剛さんの距離が近くて黒本は終始ニコニコなす。あと後輩が可愛い。ちょっといらっとするけど可愛い。

 ……なんかさ、先生ボーイがとある曲を終盤熱唱するんですけど、喉や胸元を掴みながら必死に声出すんですよ苦悶の表情で。ちょうど声変わりの最中だから出づらいんです。ちなみに先生ボーイは学ランなす。学ランボーイそもそも好きなんですけど、苦しむ学ランボーイっていいかもしれないと、新しい扉をちょっと開けてしまった。いつかやろう。


 2回目金カム、由竹最高。

 時間調整ミスって、カラオケ終→金カム始までの時間が5分しかなく、慌てた。予告があって良かったなす。

 アニメで見た所だ! とちょいちょいなりながらの本編観賞。オソマのくだりは全部面白い。お鍋美味しそう。お鍋食べたいな、白菜たっぷりの鍋。

 初回では分かってなかった所を拾えた2回目だったなす。そして兼さん奪還も堪能できたなす。場所に意味があったのね。

 そういや、金カムの土方さんちらっとググった時に、髪縛ってるイラストを見つけてぐはっとなった。長い髪束ねてるのっていいですよね。5割増しでイケメンに見える。

 杉本さん・アシリパちゃん・由竹のスリーマンセルもっと見たいぜよ。アニメで続きを堪能するっぺ。


 さて。


『変な家』楽しみだなー。間取り図見るの大好きだから、今からテンション上がるっぺ。

 子供部屋が真ん中にある話はYouTubeで見て、続きをどうしようか迷い中。映画まで待つべきか。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る