応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • これは……すごい!

    文体が今ひとつこなれていないところが何箇所かあるし、主にキャラの登場シーンなんかで必要な情報がすんなり出せきれていない感が残るのがアレですが、この、アクションとエロとギャグが渾然一体となったストーリー設計は、思わず「おおおおお」と声を上げたくなるような何かを秘めています。一言で言うと、湾多は今、喜んでいます 笑。
    二万字以下の話には星二つまでしか贈らないことにしてるんですが、勢い余ってもう少しで三つつけるところだったほどです。「連載中」になっているということは、このままシリーズ化するおつもりでしょうか? 確かに変質者のバリエーションを突き詰めていけばいろいろ書けそうではありますが、ムダにエスカレートしていきがちなのが怖いですね。読者がどれだけついてくるか……その前に運営さんのチェックが気になるところですが……。

    とりあえず、続けるんなら読みますよ、とエール送っておきます w。

    作者からの返信

    返信が遅くなり申し訳ありません。
    ご指摘の通り、私は三人称を苦手としてます。一人称が得意かと言われるとそれも否となってしまうのですが。
    ノリと勢いだけで書き上げました。読み返すと色々と反省しっぱなしです。運営さんチェックを潜り抜けられればゆるゆると続編は書いていこうと思っております。

    応援コメントありがとうございます😊