応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 詩を提出しなさい!への応援コメント

    詩を書こうと思っても書けないですね。
    ふとした時に自然と湧き出る感じですよね。

    作者からの返信

    久史家市恵さま

    こんにちは。

    私も書こうとして書けません。
    書ける時を待っています。
    必ずその時は来ますから、気楽に待ちます。

    書ける時はバーッと書き殴る。
    それでいいのかも、と自分で自分を納得させています。

  • 私も参加しましたが、メール✉️来ていません。
    残念ですが、落選ですか……

    発表を楽しみにしています。

    作者からの返信

    るしあん様

    いや、まだ希望はあるはず……!
    結果発表まではわかりません!
    (゜Д゜;≡;゜Д゜)


    コメントありがとうございました!
    ヾ(^▽^)ノ