応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話:地獄の始まりへの応援コメント

    学生夫婦最高! あれま?まだだっけ

    作者からの返信

    ”まだ”ですね

  • 幕間2:新たな波動の予感への応援コメント

    彼氏にしてください。

    作者からの返信

    ワイも惚れた


  • 編集済

    ラーメン奢る 二回目。

    作者からの返信

    そんなこと言ってたら金なくなりますよ

  • 第9話:幼馴染だからこそへの応援コメント

    いいキャラされていますね。

    作者からの返信

    数人除いて全員ね

  • 影、少年 (察し)

    作者からの返信

    か、かっけぇ…!

  • 第7話:終わりの始まりへの応援コメント

    席替えのタイミング、あ。

    作者からの返信

    書いてて思ったけど最悪だね

  • 他の女の子から話しかけられたら、沙織さん絶対病みそうですね。ツンデレ可愛いかよ!

    作者からの返信

    地雷系は描けないな
    そういうの嫌いだし

  • 恥ずかしがり屋かな?

    作者からの返信

    ツンデレって言うくらいだし、デレた姿も見たいねぇ〜
    …作者が何をいうとんねん(1人漫才盛り上がんね〜)

  • 第4話:希望と願望への応援コメント

    かなって欲しいその願。

    作者からの返信

    希望と願望の違いって何でしょうね

  • タイトルであった、寂しさと愚かさって、まさか?!

    作者からの返信

    ま、まさか、気付いたのか!?
    答え合わせまで誰も分からんと思ってたのに!


  • 編集済

    感情というのは私から表現すると、まるで負けた気持ちではなく、寂しさと悲しさだと思います。つまり、主人公さんは本当に彼女を思っていたのかもしれないです。

    作者からの返信

    おお〜

  • 第1話:告白、それは…への応援コメント

    ギャンブルという表現 すごい好きです!。

    作者からの返信

    そう考えると告白ってまさに“賭け”だよね
    つまりカップルどもは何かを賭けたってこと

    結論:リア充爆発しろ

  • 岡本は本当に酷いやつですね、倉石さん殴った罪を岡村君に擦り付けている

    作者からの返信

    すみません、それ間違えただけです。
    ごめんなさい、顔も知らない岡村くん。


  • 編集済

     個人的な印象だけど、美人、たくさん友達のいる人はまともな思考をしていないイメージあります。

    作者からの返信

    私もです。


  • 編集済

    第9話:幼馴染だからこそへの応援コメント

    言葉で言われると気付にくい…。

    作者からの返信

    弘毅の言い回し考えるの大変だったんよ…。


  • 編集済

    第9話:幼馴染だからこそへの応援コメント

    なるほど、これは真相が分かるまで待機あるのみ!!

    作者からの返信

    なんで弘毅はあんな言い方したのか、考えてみてください。

  • 第9話:幼馴染だからこそへの応援コメント

    日村の作戦だろうけど、ヒロイン?を傷つける手段は良い印象受けないね。ただ告白で振られてるから、何もなしに今まで通りに仲良くできる神経も理解できないけど。告白する時もすごく勇気いるだろうし、振られたら失意もその分深かっただろうし。成就しないと思ってたから失意ダメージ少なかったとか?

    作者からの返信

    そうだね。弘毅、成功すると1ミリも思っていなかったから。
    じゃあなんでしたのかは、考えてみてね。
    答え合わせは少し後で。
    あと、沙織を傷つけてしまうのは仕方ないと思うのよ。
    彼の作戦の目的は、あくまで生天目に同じ方法で復讐することだから、自分が味方だと信じてもらう必要があったから。

    あ、あと、長文ありがとう。

    編集済
  • セリフの続きが気になる…他人と幼馴染の告白は同じ次元で考えるのは良くない気がしますね。

    作者からの返信

    言っていいか分からんけど、言いますね。
    ほとんどのお話は、タイトルがヒントになってます。

  • 新しいヒロインだと思ってたけど、ただの敵でしたか。

    作者からの返信

    ヒロインそんなに書けません(T . T)

  • 転校生やべー奴やん
    影が弘毅君ならカッケェな、帰るまで見送ってる?し。

    作者からの返信

    さあ?どうなることやら。次の話も楽しんでください!

  • 第4話:希望と願望への応援コメント

    すれ違いで終わりそうな感じですね…手遅れにならないといいけど。

    作者からの返信

    今後の展開もお楽しみに

  • 第1話:告白、それは…への応援コメント

    こういう、告白から始まるラブコメも好きですw

    作者からの返信

    ありがとう…!あなたが私の人生初コメントです…!(泣)