応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 4月30日への応援コメント

    コワっ。めっちゃくちゃ怖い。
    1話目からな~んとなく「何か歪んでる?」という気はしたのですが…とにかくコワかったです。
    何がユリさんをゆがめてしまったのでしょう…ステイホーム?夫を奪った感染症?でも義両親はなんとなく、ユリさんを最初から嫌っていたのでしたよね?もっと前から…?夫の死が何かを加速させたことは間違いないでしょうね…。
    一番の犠牲者はやっぱり、あやめちゃんとさくらちゃんかな…。
    そして最後のレンに至るまで、コワすぎる。ぞぞぞ。

    自主企画にご参加くださり、ありがとうございました。

    作者からの返信

    感想をお寄せ頂き、ありがとうございます!
    数ある自主企画の中でも、この作品のテーマにぴったりでしたので、初めてでしたが参加させて頂きました。
    歪みを抱えている人物名はカタカナ、そうじゃない人はひらがなや漢字…など、視覚的な伏線?も考えて書いたので、怖さを感じてもらえたなら嬉しいです。
    励みになります。ありがとうございました!