応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 6  産声への応援コメント

    過酷な運命の始まりですね。
    オリダとタクスス、一緒に生きられたらどんなに良かったか。
    愛が理屈を超える瞬間を見せていただきました。

    作者からの返信

    俗に言うエタった物語の前日譚です。
    双子の存在が大きくなりすぎて、もはや、元の物語につながらなくなった感が。

    愛が理屈を超える瞬間という、うつくしい言葉をありがとうございます。

  • 6  産声への応援コメント

    短編にするのは勿体ないお話ですね!

    タクススに育てられた男児メリディスと、オリダの下で大きくなった女児メリアの、双子の物語が!
    スタートできそうな!

    面白かったです!

    作者からの返信

    双子の片割れの男子が、青年になってからのお話があったのです。メリアは亡くなった姉でした。
    合戦シーンがとてつもなく苦手で、エタるという状況でしたので、未公開に。

    (よし。親の代からの出来事をていねいに考えてみよう)と、この短編を書きました。
     そしたら、たしかに双子の話になってしまって!
     メリア、死なせたら、かわいそうに。
     元のお話のヒロイン、女王の娘の方なんですが。
     どうしよう! と、今、なっています。

     ありがとうございました。

    編集済
  • 4  妊娠への応援コメント

    結構ハードなしきたり´д` ;

    (オリダが一ヶ所オリガになっとります。あと、意義ではなくて異議かなぁと。ご確認くださいませ〜)

    作者からの返信

    わー、毎度、お世話になりっぱなし。
    オリガさんという謎のゲスト、他にもいたような。
    異議、今日は一発変換で出てきました。

    アマゾネスたちよりは、ゆるいしきたりの国のイメージです。

  • 6  産声への応援コメント

    完結お疲れ様でした!
    生まれた子のこの先が気になりますね(*'ω'*)

    作者からの返信

    追いかけてくだすって、ありがとうございました。
    この先のお話は、うまくまとまらなくなって未公開にしたのです。
    今回のお話に登場したキャラに肩入れしてしまって、主役が交代しそうです。どうしましょう。←今ココです。