悪魔探偵婦人 スチュラルメンバー 3

同じ名前

第1話

ある女性は、いた


似たひとは、恩人なむくいをうける。


秘密親父は、ばかたれと

なしる。


この薫な坂には、いたけどは、

そしては、この肝心な

似た人のひよりは、

せびれは、簡単には、

おしとまらないには、したにせよー。 


かべは、割れていた。




爆弾なはしをたてるには、せよ!


ある西の方角に、

戯れない女が、いた。

秘密親父は、

吉永には、似ている人と

たずねては、歩かないと、

している。


なかは、次第には、よへている。


でも、秘密親父は、



固いは、常は、はまって歩かないと

されていられる。


また、制してるー。


爆弾、第二、爆弾ー第三次、爆弾

は、ふみはいっていくー。


あの代償は、きついている。

似た人は、帽子を

おとすー。


ジャカルタのせにせよには、あるー。


うでは、たっている。


けむりのなかで、手錠をはめる、片山


婦人は、両腕をはめる。


そしては、ジャカルタは、逮捕できた。


赤い十字架は、せおっていた。


スチュリラルメンバーは、

あのことを

おもいだしている。


まだ、この感覚は、おとなしい


そのまえには、敵だと認識は、ある。


有る推理をさせてみるー。


逆林は、していた。

その生活には、いつもは、

工事現場には、参加しては、

ゴミ掃除をする毎日


まえは、期待のあったなかまたちは、


愉快な波動もあったー。


いつまでは、ここに、いるしかない

というわりばしをつつくー。


このまえは、借りたしー。


その砂丘は、マントをひるがえす。


ジャカルタを被った男は、

その復讐には、走るー。


ただ、その男は、ひとつの病気は、ある。


世紀末なよこさには、苛立つー。


証拠は。そのときの誤射たちー。


これいじょうは、かせない

金貸しは、よどみのかねを

わけあたえる。


銀行員の信用まで、うたがいー。


そしては、まちをさからいつづける。


疑いは、晴れている。


逮捕ですわ!


婦人は、ゆるがえした胸元は、つかかえす。


あんなには、ばっとは、しない

似た人は、お嬢のおかげで

みたことのない顔じゃ


吉永には、負けるな!


そんなには、観音は、してないー。


おぼれかけるな!


判断は、つけては、いないー。


船団は、たおれないー。

あの麦わらな帽子のように、

たおれつかないー。

たなのしめないやつー。


でも、秘密親父は、

だたんとつつみこまれていた。

あの生活は、

くりかえすためには、

おびつかないー。


まだ、時間は、あるー。


ジャカルタの頭をつつかれている。


業者が、たおれていない


つかんだそのては、確か

ジャカルタは、はねのける。

黒いからとつつみこまれる。


しかしは、なぜか、


黒い花は、咲いたー。


婦人は、黒い衝動をはらいのけた。


黒原は、派手なことをしたとたずねる。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る