悪魔探偵婦人 スチュリアルメンバー編 2

同じ名前

第1話

前原は、会社員をねらう

あるメンバーによる報復のため、

こいつは、かつての

菊池とかいう報復するためだー。


身体は、半壊をしていた


まねいてな、許さないー。


あるからだは、狙われていた。

その未明には、

遺体が、食らわしていたー。


あの苦しさには、御仏は、あるー。


旅館からは、はずれては、


秘密親父が、おかしい

さきほどからは、

感覚は、ひとはずれている。


おこづかいすらも、受け取らない


隠していたことも、はなさないー。


婦人は、腹巻きのおくをさがす

すると、ある

龍のお宝の刺青ー。


読者には、みせないように、隠すー。


あのどこかは、懐かしい場所は、

みないで、解放した。


秘密親父は、拳骨をした、

そのおかしさには、解さないー。


婦人は、現場には、みせている。


あるサラリーマンが、ねらわれていた、


腰からのみけんのすじは、みつからないー、


やがては、食い殺すかのような感じー。


あのメンバーは、

詳細は、黒い人物とは、

評されている。


現実は、1999年のいじめは、

発端だった。


それは、単なるのあだ名だったが、

そのひねこは、現実には

肯定で、みせしめは、

小学校で、おこなわれていた。


集団をかついでは、そこにむかうが、


似た現人は、じゃまするのだったー。


そのおかげで、民衆をさらい


ある有名人が、

できたー。


婦人ら、あきらかな登場をゆるした。


白髪頭は、しょうがない

状態で


ハンバーガーの盗むをゆるさない


似た人は、帽子をかぶっては、

登場する。


さゆりというその似た人は、

かるやかには、

腰の位置は、異常に長い

すりっとな女性だった。


詳しいは、似た人は、


ある疑惑を隠している。


婦人は、腰を撫で回すー。


片山は、同じ種類かなともらす。


片山の横目には、浦島までも関心する。


会社員は、l地方のでのものだった。

こいつは、犯人のそばまでは、

寄れるのは、いぬいかほど

つまりは、一緒には、


弁当をたべたあとには、


誤射されている。


簡単には、頭をうちぬかれている。


拳銃は、たぶんは、

前原が、もっている

とされている

となっていては、

おかしくは、なかった。


暇人なのか、似ている人


ひなただー。


静粛は、のぞむー。


秘密親父は、この方を

好んでいた。


裏社会では、コンビを組んで

珍しい黒いスーツには、

いては、


組員を攻撃する。


去る際には、あっかんべーを

このむー。


そこには、スチュリアルメンバーな

宮田は、わざわざな登場

だましかねないシルエットは、

ない


意外な大原な感じのある


ボス


ジャカルタの仮面をしている。


中間は、詳細は、不明ー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る