応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第11話への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    いよいよパーティー参入。メンバーが頼もしい感じです。
    念動力と風魔法との違いに着目!

    恐れながら誤字報告を致します。ご体調が治ってからで結構です。

    >次に研究棟出身の瑞樹~少し時間がかかりそう打という話だ。
    →かかりそうだという

  • 第9話への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    眼力といい戦術といいだんだん響きが凶暴化していっているような気が??
    鉄爪喰らわされたまま口笛吹くミーシャ先生もなかなかやり手ww

  • 第8話への応援コメント

    更新お疲れ様です。恐れながら誤字報告を致します。

    >相手は戦闘学校の男子で、槍を日本構えていた。対する私は
    →槍を二本構えていた。

    次は対一戦闘、複雑な頭脳戦に期待・・・の前に男の子君からのナンパだぁww
    響は異性との免疫無さそうだけど大丈夫?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正完了しました。


    複雑な頭脳戦。私の文章力では・・・。
    ちなみにナンパではなくタンク役が珍しいから欲しいという印象でした。

    やっぱり文章で伝えるのは難しいですね。(設定を練らずその場の雰囲気で書いているだけだから)精進します。

  • 第4話への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    恐れながら誤字?報告を致します。

    >という合図とともに私は10ほんの投げナイフを私を囲んでいる人たちの
    →10本の

    訓練よりも実戦。投げナイフを関節目がけて投射とかエグすぎる。致命傷にはならないけど傷が治っても運動機能が阻害されそう?しかしバトルロワイヤルでは効果的。

    作者からの返信

    誤字報告感謝です。

    きっと回復系のスキルを得た人がいるはず(知らんけどww)

    その人に任せてしまいましょうw

  • 第1話への応援コメント

    新連載開始!
    主人公たる高橋 響、女の子なので「ひびき」?
    派手さの無い念動力をどう扱っていくのか楽しみです。

    作者からの返信

    【念動力】は私の脳内では使い勝手の良い能力ですね。使い方は数点しか思いついていませんが・・・(;'∀')