応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話への応援コメント

    10話まで読みました。
    良い点は、読みやすいこと。
    悪い点は、キャラクターが全てモブであることです。
    過去の話や、掘り下げる話がここまでほぼ無く、世界観説明と戦闘描写だけなので、読んでてモブ同士が争っている以上の感想が持てません。
    最初の3話くらいで、キャラクターの人格がある程度掴めるように全力を尽くすべきだと考えます。

    作者からの返信

    XX様
    大切な時間を作品に
    費やしていただき、
    ありがとうございます。
    以前にも他の作品で
    コメントしてくださいましたが、今回は細かい描写まで深読みしていただけたことありがたき幸せです!
    棒人間のようだと表現された方がいましたが、私の作風かなと自負しております((((;゚Д゚)))))))
    XX様のご指摘を次に活かしまして、今後の作品に乞うご期待くださいませ。
    本当、感謝致します。
    読んでいただきありがとうございました(*≧∀≦*)