応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 回復1への応援コメント

    面白くて読み始めたら更新途切れてて泣いちゃった

  • 回復1への応援コメント

    面白い!
    続きが気になります!

  • 回復1への応援コメント

    面白いです!

  • 新生活3への応援コメント

    主人公って異世界を満喫する系では間違いなく成功者ですね、着実にステップアップしているところに好感が持てます。

  • 異世界転移への応援コメント

    一話目から飛ばしてんなぁ
    楽しみに読みます。

  • 新生活1への応援コメント

    このまま何もなく普通に幸せになって欲しいけど、経験値1.2倍を活かすなら乗算するアイテムとストーリーが必須か?あんまり考えたくないなー暗い話になりそうで


  • 編集済

    日にち4への応援コメント

    投稿者さんの作品を読んだのはこの作品が初めてなので差し出がましいかもしれませんが、r18描写ができる媒体の方が描きやすい作風なのでは?他で作品を投稿していたりしますか?

  • 日にちへの応援コメント

    夜泣きは辛いけどしょうがないらしいよ。お腹の中に居る時母親に負担かけないように夜型になってる名残りなんだって。まあたいてい腹減ってるだけだからミルク作って口に入れてあげるだけでだいたいは大人しくなるけど