こんのさん




【質問1】 あなたのプロフィールおしえてください


 あたしの名前は 紺野こんの ひとみ

 星光市にある県立藤浜工業高校の2年生。

 女子バレー部員で レギュラーを目指してます。


 高校の学科は 服飾デザイン科ってとこで デザインやら縫製の技術なんかを勉強してます。


 

【質問2】 あなたの出ている作品の紹介をどうぞ


 『紺野さんとあきちゃん』

 女子高生の恋愛モノってなってるけど 今のところ 恋愛要素はナシ。 


  

【質問3】 その作品でもあなたの役割はなんですか?


 主人公かな?

 あたしの視点で 物語は進んでいくからね。


 もう1人 主人公がいるらしいんだけど あたしは よく知らない。

 あたしとそのもう1人の視点が切り替わりながら お話が進むって聞いてるけど。


 取りあえず あたしが作者に言われてるのは『自分のやりたいことを精一杯やる』ってことと あとは『お色気担当』ってこと。

 なんか ホント よくわかんないんだけど そーゆーことらしい。


 ただ お色気担当とか言われても あたしに色気感じるヤツなんているのかな?

 スタイルは 悪いってほどでも無いかもしれないけど 背はめっちゃ高いし 顔は男っぽい。


 一応 物語の最初で 痴漢にあうんだけど その後は 女の子同士で お好み焼食べたり 一緒に買い物行ったり そんな感じ。


 えっ?

 百合?


 いやー あたし 確かに女の子にモテそうとか言われるけど レズッ気とか ぜんぜん無いし。

 確かに あきちゃんと一緒にいると 調子狂うときあるけど 恋愛とか そーゆーんじゃないよ。

 あきちゃんも ぜんぜん そんなこと言ってきたりとかも無いし……。

 

 古くさいって言われるかもだけど あたしは『愛するより愛されたい』そんな ちょっと古風な女の子なんだ。



【質問4】 今後、あなたはどうありたいですか?目標や希望はありますか?


 目標は たくさんあって 1つ目は藤工のレギュラーを獲ること そして 藤工を全国大会に連れていきたい。

 2つ目は Vリーガーになること。それが無理なら 大学に行って バレーボールを続けたい。


 この2つかな。


 あとは 言うの恥ずかしいんだけど あたしのこと守ってくれる王子様みたいな男の子と恋に落ちてみたい。

 まあ バレー漬けの毎日で ぜんぜん 出会いとか無いんだけど…さ。

 


【質問5】 あなた以外の登場人物を何人か教えて下さい


 あきちゃん。

 さっき言ってた あたしが痴漢されて 困ってた時に 助けてくれた女の子。

 スッゴい美少女で お嬢様なのに 優しくて 気遣いもできる 素敵な子。

 ちょっと 変人って思う時もあるけど。



 あとは バレー部の先輩達。

 松嶋先輩 東先輩 田村先輩 明日香先輩。


 バレー部の同期と後輩。

 神楽 日菜乃 麗奈 あとは 一年生の小たま。


 こんなもんかな?


 ああ あと ウチのパパとママ 大吾兄貴と 弟の啓吾。

 

 

【質問6】 一言どうぞ


 バレーに 学校の勉強 服作りに 友情。

 どんなことも 一生懸命 頑張っています。

 まだ 恋のお相手とは 出逢えて無いんだけど 恋にも全力で向き合おうと思っています。

 応援よろしくお願いします!



本編はこちらから

https://kakuyomu.jp/works/16817330657967560131

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る