鞍馬の帽子 2 漫画原作

同じ名前

第1話

さいきんのはやりのクロサギは

白鷺を食べる修正のやつ

だがな、おれは、

この帽子の意味を知っている


おふくろは、あの生活で


いつしかの悪党をみてきた。


このまえは、萎れたさー。

けどは、おれは、


正義なのもとで、悪党をしこめるのだー。


わたしは、ぼうしをふかくかぶる。


南端の灌漑を線を敷こうじゃないか?


ふまれては、いけない

その姿を

わたしは、含まれるー。


上司をみた、腹膜は、

じゃ菅は、ふくらんでおり、

半魔のようなめつきだった。


鞍馬の帽子とも、呼ばれる彼は、


恐ろしいー。


くものおしかるなかで、

あるサラリーマン狩りの

少年にであうー。


すこしは、悪目の服装には、しかる。


ある値段で、親父狩りをおこなう


わたしは、みみうちする。


サラリーマンにしては、

金持ちの判断のつかない悪だ

こいつを狩れ


数分たつと、トイレから


親父は、倒れていた。


数千万円を獲得した。


家の中の奥部屋には、


一億というお金が、そろっている。

畳の異常の辛さは、

目立つもののそれは、

いたりつくせたりとしている。

そのわざとなまでに


悪党で、手に入れている。


すると、わたしは、例の渡す


闇のトレーダー里見は、

会議をする。


暗い高級マンションは、

したからながめては、

かなりの辛さのある。


そしては、領域展開ー。


パソコンには、さきほどの

サラリーマン狩りの

青年は、いたー。


ふさばーすな男ー。


が、立っている。


わけのないいいわけで、ききながすー。


すると、一億円は、消えていた。


どこへ!?


鞍馬の帽子には、さからうからだー。


目立つない縁は、たつし


これは、少年は、

よるのまちをあるく


その瞬間で、警官とわかりー。

焦る口長に、わたっていた

のは、しらない

まれのいらない報告を

受けていたー。


石井とかいうやつから聞いたー。


そしては、この話は、現象だ!


少年は、一億は、あの場所にある。


あるものが、きえている。



お風呂場には、いたー。


かねは、埋まっていたー。


そこには、遺体がある。、


救急車の音と、くつうのある

記事が、流れる

直通でしかわからない

普通のなさは、

艦載をうけている。


むひっとこける。


闇のトレーダーは、里見は、

痩せ細っていた少年を

見かける


実践のつかないほどの細さー。


はてない抗争に、まきこまれている。


実際の警官のように、

鞍馬の帽子は、存在した。

1999年には、あった

連続殺人


ジェイソン中学生も


貴郎で、おいつめたのは、



鞍馬の帽子のからなのだー。


指示は、闇のトレーダーの里見


おだんこのめだつ女性

かおさ、塩たちのような存在ー。


彼女は、べっとにふせる。

あとのことは、帽子に書きなさい

そこには、里見の姿

わたしは、黒川から

皆川には、かわるー。


里見の教え方が、よかったのけ?


ふむ、そうだ!

とくびをうなづく。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る