応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話への応援コメント

    テンポが早くて、読んでいてとても気持ちが良かったです。もちろん、とても面白かったですよ。次作を楽しみにしています。

  • 最終話への応援コメント

    完結おめでとうございます
    読み手からすると
    「ここから」という気はしますが
    主人公がこのままの立ち位置でいるなら
    この後もほのぼのとした付き合い方は
    続くのでしょうから想像して楽しみます

  • 間話への応援コメント

    ダ、Wの悲○?

  • 第2話への応援コメント

    冒頭は「金田○少年」並みに冴えていたのにね
    後半で台無しに

  • 第1話への応援コメント

    誤字報告です

    用意されたいたトーストにかじりつく。

    「用意されていた」かと?
    地味に突っ込んでしまってすみません


  • 編集済

    第5話への応援コメント

    アールビバ○
    ○ールビバンみたいに素敵な絵画を
    勧められるのでしょうか?
    そんな下校風景w

  • 最終話への応援コメント

    良かったです。一気に読んでしまいました。
    ちょっと現実味じゃないけど、それが良かった
    です。読んでいて、楽しくて吹き出したシーン
    もありました。ありがとうございました。

  • 最終話への応援コメント

    完結ありがとうございます。

    最終話まで読んで思った事。

    巡り合わせでヒロインの窮地に出くわし、その本来の性格で見事ヒロインを救い、惚れさせることになってめでたく付き合い始める事となったけれども、彼の学内でのポジションは変わらなかった…。


    ただ何故かヒロインの彼氏という周りからの称号のみが彼に与えられた。泣


    この先、彼の頑張りでそれが覆るのか?

    作者さんがいつか続編を書こうと思われた時には、陰キャを卒業してさらに格好よくなった主人公を書いてください。

    楽しかったです!ありがとうございました!

  • 第6話への応援コメント

    誤字報告です。

    澄村は間島のほうを向き。

    澄村は真島のほうを向き。

    の誤りかと存じます

  • 第7話への応援コメント

    キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

  • 第7話への応援コメント

    やったぜ

  • 第6話への応援コメント

    女優はアイドルと違って恋愛禁止とかないもんね!

  • 第1話への応援コメント

    おれのわすれものー♪

  • 第1話への応援コメント

    迷惑じゃないと間を開けず否定する優しさ。

  • 第2話への応援コメント

    察しろ主人公…笑

    頑張れヒロイン…相手は強敵だ

  • 第1話への応援コメント

    お母さんは何故女優の彼女にさっぱり気がついていないのだ?

    化粧を抑えめにしているとかですかね?

  • 第1話への応援コメント

    母とは仲良くなれそうだ(ニッコリ)

  • 間話への応援コメント

    今更ながら気付いた・・・2人とも観察眼えぐすぎだろw

  • 第6話への応援コメント

    ヤン・・・ヤンの匂いがプンプンするぜぇ

  • 第1話への応援コメント

    多分
    良い値ではなくて言い値

    やめてくれ・・・俺の涙腺が

  • 第6話への応援コメント

    そりゃー家の場所知ったらねぇ?

    これから登下校は一緒に…😏

    次回も楽しみにしてます!

  • 第5話への応援コメント

    I think i already read this, but I'm forgot where 🤔

  • 第1話への応援コメント

    白🪨さんの声で再生、余裕です!笑

  • 第1話への応援コメント

    涼宮ハ⚫ヒの憂鬱ですね、わかります