応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 遊びが大事ね


  • 編集済

    最初の出会いは絶体絶命のピンチからの救出。
    そこで惚れられて、続いては軍内で落ちこぼれ扱いから教官としての指導。
    しかも、ちゃんと結果も出した。

    教官殿。逃げられませんよ…。

    作者からの返信

    エスメラルダの感情とジンの感情が絡み合うのはいつになるでしょうね〜(ニマニマ顔)

  • 寒い時はお風呂が染みますな

    作者からの返信

    ここは北国、木こり村の湯ですね。

  • 第9話 雪山とテント泊への応援コメント

    外堀がじわじわと埋められてますな。

    北方の描写が色々と素晴らしいですな。
    北の大地の方でしたか?

    作者からの返信

    お褒めいただき嬉しさのあまり飛び跳ねそうです!

    実はバリバリ関東民でした……笑

  • 技術士官の面目躍如ですな。
    ついでに彼女はもらえて嬉しい乙女心。

    作者からの返信

    ほのかな乙女心が明確な恋心に昇華するのも時間の問題でしょうね!

  • 第6話 お節介と閃きへの応援コメント

    おー
    良い感じの女性が……
    でも、ヒロインはいるんだよなぁ

    作者からの返信

    こちらはジン君にとってのヒロインではありません! ご安心ください。(それはそれとして、できる感じのキャリアウーマンって素敵ですよね)


  • 編集済

    第5話 可能性の塊への応援コメント

    帝国の技術力は世界一イイイイイイィ
    と、やるとかやらないとか。

    基地司令はファーレンハイトさんでは無いですよね?w
    あっちは皇国ですし。
    こっちは……?

  • 憧れの人が再び自分を救ってくれる。
    そりゃ憂いはなくなりますな。
    ドイツ系がお好き?

    作者からの返信

    少女×青年ってなんかいいですよね!

    ドイツ系、名前がカッコいいので割と好きです。

  • 第3話 模擬戦と昔話への応援コメント

    魔法のある世界の怖い所ですな

    作者からの返信

    魔法があるだけで、まるで近代ばりの戦火になりますからね……。

  • ふむ、今回はハーレム要素はありませんな。
    そして、やはりその筋の知識が豊富におありなのでしょうかねぇw

    作者からの返信

    今回はハーレムにはしない予定ですね。

    そうお褒めいただけると嬉しくて創作意欲がどんどん湧いてきちゃいます!