応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 死のうとしてたの隠してたらもっとかっこよかったな〜
    気持ち汲み取れる優しい奴?みたいな

  • あとがきへの応援コメント

    素敵な作品ありがとうございます♡

    まだまだ楽しみにしております*_ _)ペコリ

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございました!

    楽しみに、というのは番外編、あるいは続編期待ということかな…?

    現状未定ですが、書いた際はよろしくお願いします!

    近日中に二つほど新作上げる予定ですので、よろしければそちらもぜひ!

  • 最終話 ずっと傍にいてへの応援コメント

    ハッピーエンドで、良い読了感でした!
    良い作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございました!

    新作の方も二つほど近日中に上げる予定ですので、また機会があればお会いしましょう!


  • 編集済

    あとがきへの応援コメント

    パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ!

    作者からの返信

    ありがとうございました!

    近日中に二つほど新作上げる予定ですので、また機会があればお会いしましょう!

  • あとがきへの応援コメント

    完結お疲れ様でした。毎回心が痛くなるような描写もありましたが2人が無事に幸せな形で終わって良かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございました!

    やはりハッピーエンドが一番ですね!

    新作の方も近日中に二つほど上げ始めますので、よろしければぜひ!

  • あとがきへの応援コメント

    面白かったです!!!!
    レ・ミゼラブルの名前を見て1学期に音楽の授業で映画を見たのを思い出した
    あと番外編でクラスメイトがどうなったのかとか大人になったらどんな感じの生活をしてるのかが気になるので出来たら書いてほしいです

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございました!

    ふむふむ、映画ですか!

    自分は映画の方は未視聴なのですが、面白そうではありますね! ただ、アニメの方よりも残酷描写が多そうなのが懸念点…。

    まあ、観てみますね!

    それから番外編ですが、こちらは現状未定とさせてください(^◇^;)

    新作二つの準備がありますゆえ、申し訳ありませぬ…

  • 第34話 いじめの実態への応援コメント

    やっと追いついた。
    クライマックスだ!
    やっておしまいw

  • 第12話 いじめの理由への応援コメント

    オススメより発見。
    後追い中。
    まぁ、イジメなんてそんなクソくだらねぇ理由だよねぇ。
    学校っていう狭い囲いの中だと、こういう輩が力を持ちやすいんだろうなぁ。

  • 第34話 いじめの実態への応援コメント

    悪あがきは悪手だよね。(笑)

  • 第34話 いじめの実態への応援コメント

    パチパチパチ!

  • 第34話 いじめの実態への応援コメント

    主犯2人にはそれなりの制裁を与え、カップルでイチャイチャできる環境ができれば良いなぁ

  • 第34話 いじめの実態への応援コメント

    次が最終話なんですね
    この後の展開、非常に気になります。
    楽しみにお待ちしております!

  • 第34話 いじめの実態への応援コメント

    ラスト一話どんな結果になるのか楽しみです!

  • 第34話 いじめの実態への応援コメント

    投稿ありがとうございます*_ _)ペコリ
    いよいよラストですね♡
    楽しみにしております(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

  • 第33話 好きだよへの応援コメント

    パチパチパチ!

  • 早く堕ちろ


  • 編集済

    第21話 あなたの香りにへの応援コメント

    おや?

  • 第20話 独占欲への応援コメント

    お、と、こ、ま、え!

  • 第18話 チョロ過ぎる件への応援コメント

    チョロイン爆誕!

  • 第16話 償いをさせてくれへの応援コメント

    委員長男前!
    流石断崖絶壁!(°ε°((⊂(`ω´∩)


  • 編集済

    断崖絶壁でカワイソウ言うなし!(ノД`、)

  • ガチでかっけぇ〜!

  • こんなになるまで追い詰める奴ら
    人間じゃねぇよな

  • 第22話 謝罪への応援コメント

    敵が裏切ったなら強い。

    作者からの返信

    ( *˙ω˙*)و グッ!

  • パチパチパチ!

    作者からの返信

    次回お楽しみに!

  • 第18話 チョロ過ぎる件への応援コメント

    先輩の反応が正しいと思う(笑)

  • 第12話 いじめの理由への応援コメント

    氷堂が想像以上にやべーやつだった……うん、容赦なく叩きのめしていいと思う。

    作者からの返信

    やってやりましょう!

  • さーてどうなるか
    期待してます!

    作者からの返信

    バッサリといきますよ、バッサリと

  • 第7話 楓のローファーへの応援コメント

    根は悪い奴じゃない説?

  • 誤字報告。
    『生き切れないところは口頭で場所を』行ききれないところは、でしょうか。

    なんか凄く不穏な気配がしますねえ……

    作者からの返信

    おぉ、ありがとうございます! 修正しておきます!

  • 男子だと思ってたら実は女子だった?

  • どうやって氷堂が堕ちていくのか、ワクワク🤩

    作者からの返信

    お楽しみに!

  • 第30話 陽乃さんも本当はへの応援コメント

    本当は、一番氷堂を憎んでたのはこの人で、一番復讐するタイミングを狙ってた日tpだった。

    誤字?( ゚д゚ )

    作者からの返信

    完全に誤字です笑

    ありがとうございます!助かりました(^◇^;)

  • 第30話 陽乃さんも本当はへの応援コメント

    完結まであと少し・・・
    楽しみにしてます!!!!

    作者からの返信

    きっちりと有終の美を飾らせます!

    楓ちゃんの笑顔と共に!

  • 第30話 陽乃さんも本当はへの応援コメント

    規模が大きくなっていってるなぁ

    作者からの返信

    あと5話ほどでそれをまとめないと…!

    多分うまいこと行くはず!

  • 第30話 陽乃さんも本当はへの応援コメント

    白い天使の復活♡

    お待ちしております( ´艸`)

    作者からの返信

    いつかきっとその日が来ることを信じて…!

    楓ちゃんの復活も近そうです!

  • 第23話 信用×してないへの応援コメント

    何も反省してないじゃないか…

  • 第18話 チョロ過ぎる件への応援コメント

    明けましておめでとうございます

    楓ちゃんが可愛い😁
    本当に、夏樹くんが帰って来てくれて良かったと感じますね😊

    作者からの返信

    あけおめです!!!

    やはり頼れる人がいるってのはいいもんです!

    また今年一年もよろしくお願いします!

  • 第18話 チョロ過ぎる件への応援コメント

    あけおめです。

    作者からの返信

    あけおめです!!!

    キリマンジャロさんにとって良い一年になりますよーにっ!

  • 第18話 チョロ過ぎる件への応援コメント

    アケメネス朝、何故か知らん候補に出た

    あけおめです、楽しい話の続きを待ってます

    作者からの返信

    なかなか粋な候補してますなw

    あけおめですです!

    楽しい話の続きも書くし、新作もどんどん作ってくよ!

    よろしくね!


  • 編集済

    第16話 償いをさせてくれへの応援コメント

    これから今まで人生勝ち組だと思っていた奴がざまぁされて最後地獄落ちは気分爽快ですね!

  • 第15話 強力な協力者への応援コメント

    いざ、西城先輩の出動だ。
    イジメ問題が無事に解決する事を祈るばかり。
    そして、今回のイジメ問題のキッカケを作った、氷堂に報復を期待してます😎

    作者からの返信

    バッチリやっちゃいますよ!

  • 虐めた奴らの地獄落ちカウントダウンがついに始まる所ですね!

    虐めた奴らのざまぁされてからの地獄落ち楽しみ待ってます!

  • 誤字?報告:

    >昔はさ、いても三人とかだったじゃん?

    いても三人→いつも2人?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そこ少し書きながらわかりづらいかなぁ?と思ってました笑

    もっとわかりやすく描写するべきだったかもですね。

    説明すると、ナツキくんとカエデくんに喧嘩をふっかけてくる人が、いても三人程度だったってことです。

    よくある小さい子たち同士の遊び場を巡る喧嘩?みたいな感じを想像していただければわかりやすいと思います。

    そういった意味で「いても三人だったよね?」と彼は言ってます。

  • さあ、風紀委員長の西城さん、何処まで2人の力になってくれるか期待と不安が…😅

    作者からの返信

    きっと力になってくれるはず…!

    そう信じときましょう笑

  • 第13話 君の剣になろうへの応援コメント

    何か強力な助っ人が出て来そう😁

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ぜひご期待を、ですね!

    強いだけでなく…です笑

  • 第11話 宣戦布告への応援コメント

    やれやれ!!!
    いけ! カースト上位とか気にするな!

  • 第11話 宣戦布告への応援コメント

    よし、やれ!
    面白くなってきました

  • 第11話 宣戦布告への応援コメント

    勝手に、宣戦布告と言わせておけば良いかな。
    そのうち、立場が逆転する気がするだろうし。そして、その時に初めて後悔すれば良い。楽しみです。

  • 面白そうだなあ続き

  • これは面白い状況w。

    続きはのんびり待たせていただきますので、賞への投稿頑張ってください。

  • 楽しくなってきました

  • ここからの巻き返しが楽しみです

  • 第5話 女の子の幼馴染への応援コメント

    可愛ええなぁ!

  • 第4話 君は『かえで』への応援コメント

    ドキドキが始まるんですね