応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ウチも見ないですねー。スポーツ国際大会とか。
    大会の煽りで地元の野宿者とか貧乏人が追い出されたりするのがメッチャ腹立つけど🙀

    作者からの返信

    ❆(❅▽❅)❆ 野栗様、初めまして。返信が遅れて申し訳ありません。

     ❆( ❅▽❅)❆ なるほど、野栗様は見ない派なのですね。

     ❆(〃❅▽❅)❆ゞ かくいう自分も、国際大会を見るようになったのは、大分経ってからで、昔は見向きもしなかったのですよね。
    (T_T )「にわか率が酷い」

     ❆(❅▽❅)❆ それでも、つい最近終了したバスケは見てしまいました。

     >大会の煽りで地元の野宿者とか貧乏人が追い出されたりする
     

     ❆( ❅▽❅)❆ なるほど、そういう事があるのですね。

     ❆(;❅▽❅)❆ゞ³³ 自分は、そういう事には、とても疎いので、気をつけなければ、かな?
    (T_T )「本当に、理解してる?」

     ❆(❅▽❅)❆ノ゛ コメント、ありがとうございます♪ 次回も頑張ります♪