第2話

仮に嫁だとしてもぼくは、

聖人のおきかえは、

まだ、時間は、今回は

すりかえの多い時期には、ある。


ファンガイアは、さなえは、

その嫁をいびる。


整にとっては、あたまのことでは、ない

立派な嫁さん

このファンガイア探偵でも

りっぱには、つとめてやる。 


早苗は、赤い黒に近い髪型には、

三蔵くらいの強さには、

このぐらいは、く

あったとしても

おいつけないー。


あの強さには、帯つかないわ。


また、しても周回の

アニメも好みは、

あったとしても。

作らせないのへ、

あったのかよー。


大阪府の新宿には、近い場所

で、おねがいします

となっては、あったとしても

そのねがいは、あったー。


生活は、尋常じゃない


ファンガイアの彼女も

たまにくるのフル住居かよ

となっている。


あの願いは、うそだとしても


整うは、住居のまどをながめる。


たまに、ufoが、見えるー。


あの事件には、てっていてきな

証拠が、みつかる。

ダガーナイフには、おそわれては、いない

こいつは、まぼろしには、

ちがいない


あっというまには、ちがいないー。


あの犯人が、逃亡者にちがいない

また、こいつは

犯人は、襲われる  


ちがいは、髪の刃先が、残っている。



その髪は、さなえとおなじ

赤い髪で、やたら

笑うという血液な反応


ごし縄の探偵服が

風呂場にある

悪魔なのに、

我妻とはいるとは、

もうふたなりかよ!?


おやじは、たいしては、

わるいやつは、たっていられないー。


同期かー。


探偵は、喋るは、ちがいないー。


あのそとには、

大阪府のマンションからは、

めずらしい

殺傷な事件は、

金の阿呆には、ちがいない


令和には、たったこいつは、

すらには、あるー。


この奥さんは、

あさがはやい、

しかも、その朝は、

弁当までもこしらえている。


その弁当はー。


さなえもなぜか加勢しているー。


そしては、わたしには、

いもうとー、金髪のよみえがいるー。


そいつは、義理の妹だが、

ベタベタは、ハーフに多いー。


ある恥は、知った

そのさなえは、所長と

よびとしては、ある。


そしては、事件会議を

わたしの実家で、おこなう

その事件は、あった

としても、こいつは、

しゃべりつかせないー。


その誕生日は、あるー。


この全員で、祝い


絶対的な嫁は、料理


所長は、サービスは、あったー。


こいつの違いは、あったー。


探偵には、あるひめた暴力装置がある。

それは、蹴り


所長は、いかに上手かは、うたがえる。


事件は、室内で、おこなわれる。

あの小学生は、

たぶんは、犯人は、

音アイアンには、ちがい


古いには、あったー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る