第2話

その海外は、遠征できていた。


あの遠征は、ちがっては、

母親のちがっては、作り替えない

のは、あったー。

ほとんどは、その責任は

たったには、あるー。


アメリカの空港からは、

その遠征の女の子は、

奥の手の様子が、

おかしくは、なっては、

煽りすぎたー。


その瞬間は、とおりさぎた様子ー。


追いつけた様子ー。


境には、あったー。


安座間どのは、あなたは、おかしい


まさかは、ある誘拐には、

加担なされる。


お嬢のあのおいこみかたは、

ふぐいないー。


安座間 くっー。


悪魔へ、よびもどされていた。


神戸の水道橋の会社は、

うるいは、渡されていた。

世界遺産には、なる

レベルのとちは、よく

あるホテルまである会社ー。


卍解な容疑は、まだあった

かもしれないー。


あのまさかの容疑ー。


安座間は、海外などには、

不満が、わざとは、

らっしゃつているわけには、

ちがいないー。 


安座間は、ちがいないー。


この誘拐事件は、

片山は、たぶんは、

婦人が、みつけた

あの探偵のやつは、

逮捕したいのは、


秘密親父だけじゃないー。


おくで、かためのおかしい

土山を逮捕しなければ

ならないー。


土山さん、誘拐事件で、逮捕するー。


義理の父親で、

片山か、お嬢には、ちかづいては、

吉永には、ちがづいては、

あの傷跡のさしつかえには、あるー。

 

安座間は、ちがいない


一方は、片目のない社長は、

女の子の誘拐じけんは。否定している。


めぐみは、ふごうすきには、たったー。


こいつは、犯人かもー。


やつは、片目を隠しては、ある。

書いている内容は、

でているのは、なしては、

いられないー。

あの片目のだしては、ないー。



おまえは、父親は、

かなりのおごりのあるやつだな

数多いうらみは、あっても

かくしては、きれない

ようだー。


その父親は、過失をおこしている。


むすめの誘拐などは、してないー。


たぶんは、あのおくには、いるー。


むすめさんは、

さきほどの休憩室には、

いれてあります。


ある描くからない

なぜか、邪念だわ

むすめが、みつかったかもしれないのにー。


探偵さんは、

むすめの母親は、わたしのては、

ないところへ、

そのかわりは、あの人形と

おせわには、したにちがいないー、


その探偵は、むかしは、

密偵をしては、

わたしの祖父までも、みつけだした。

 

数年間の牢獄で、

モスクワまでのだつごくで

ある人間には。であうー。  


よくじつは、しばらくは、

離さない


なぜかは、つめたいのは、

看護師は、あることを

婦人には、つたえない


かなりの疲労があっては、倒れている。


わざとな推理だったな

秘密親父は、

いつもよりは、きげんは、わるいー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る