応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お釈迦様と出会ったならへの応援コメント

    天上天下 あなたのために 唯我独尊

    作者からの返信

    君、なかなかおもろいね。友達になりたいぜよ。

  • プロポーズ *への応援コメント

    多分ヒロインはその指輪を受け取ってくれる。

    作者からの返信

    ウケ良いよなあって自分でも思う。

  • 詩人の絶対条件への応援コメント

    詩人とギタリストは兄弟かもしれませんね。

  • わからないものへの応援コメント

    らき☆すたのこなた「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」

  • 萌えとは何かへの応援コメント

    アガペーと性愛(フィリア?)が混ざってるだけなのかなーって思う時あります。

    作者からの返信

    うん。フィリアも混ざってる気すんなあ。