泥棒が来た 探偵を疑う人 龍の子の王子 1

同じ名前

第1話

あさかから明ける中国、

その男は、階段からおりてから

その10分の間には、

行方不明には、なっている。

もしもということが、おきたら

わたしは、どうするでしょうね


その女は、どうしょうもない感じ


その疑う女は、さきほどから

ある男の死を望んでいた。


医療すらも、さだまらないなかで


単なる寝言のように、


男を見守るー。


中国では、龍の王子なんてさよばれている。


中国のある少年は、

霧につつまれるその男をみると、

なぜか、ふいに、さけている。


そいつは、帽子には、

紺のジャケットには、

ジーパンをはきこなしている。


うしろには、料理人からは、

お代の勘定もらっている

ことを再確認


男は、ふくれつらには、


置いてかれる。。


あすからは、日本で、用事がある。

婦人警官さんには、

贈り物がある。

ぼくは、いつものジャケットを

中国では、多めには、

購入した。


空港で、ボスとなのる

人物には、足をかけてしまった。


悪いと、避けると、


龍の王子には、と台湾呉で、かけられる。


こいつは、余談だが、

もうすぐには、婦人警官さんの

元気なスープが

おがめるというのには、

慣れていない服装は、

つまらないー。


タクシー際で、あなたといる!

と台湾のひとには、

とめられては、いいよと

返すー。


すると、かれは、台湾の

中心の街のひとだー。


つまりは、泥棒がきた!!

の実家のちかくには、ちがいないー。


よくは、揶揄われるな

台湾人にー。

タクシーは、渋谷からは、

大阪の府警者には、通されるー。


すると、署長と婦人警官と

金髪のローシィと水野には、

迎えられるー。


探偵さんと、あしをかけられては、

悪い気分ののらない

やつは、足にタップを感じるー。


大佐ー。


署長は、二度とかおをてらすわけには、

いかないとされている。


やはりは、目立っては、いかないと

いう発想なのかも

しれないー。


龍の泰俊とよばれるそいつは、

不甲斐ない様子で

台湾のような妹を

さがしては、

きたー。


妹と呼ばれた男は。

渡辺というやつには。

はめられては、

相談するままない状態で


爆死した!


そこには、たまたまに、きていた。


泥棒がきた!!

その大勢のメンバーは、

それは、ある原因となっていた。


ある金髪が、ささと、逃げ込むー。


台湾で、連子が、

単なるジャージャー麺を

たべていた。


こどもは、ようやくと皿に打ち込めるー。


中国のは、やたら固い様子ー。


龍の王子の帰還をひたすらと

まってみるべきだった。


金髪の男、渡辺は、暴発した。

かなりの酒の量だが

ホームズは、ある

テクニックで、しずめる。


女には、モテないわけでは、ない


こいつには、お世話になる。


妹は、龍の王子には、頭のよけらないー。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る