応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話:行商隊/トイレへの応援コメント

     星新一著『おーい でてこーい』の「スピンオフ」的な位置づけになるのでしょうか。
     まだ使えるのに捨てるとは、「もったいない」話しですね。
     今、「第9話:行商隊/トイレ」を、読んでいます。
     今後の展開に、期待しています。

  • 第41話:売れない音楽隊への応援コメント

    …(; ・`д・´)いや、タコパ悪くないと思った(笑)。

  • こんな先生居たら良いねぇ。

  • 第34話:魔法を改造したらへの応援コメント

    火の魔法からキツネ→ファイアフォックス(懐かしのブラウザ)
    もしかして、光の魔法から出たウサギももしかしてブラウザや何らかのアプリに由来があったりするんだろうか。

  • 電子レンジですら電源供給なしで稼働してたということは、この地下市で売ってたテレビとゲーム機を直してゲームソフトさえ見つけられれば、ずっとゲームし放題というヘブンが約束されるではないか!

  • お疲れ様です、楽しい作品ありがとうございます。
    余計なことかもしれませんが、誤字報告になります。
    “ヒビキの表所”→”ヒビキの表情”

  • 第8話:風呂を求めてへの応援コメント

    寝ている間に頭上に降って来たり、 家の屋根を突き破って大事故とかならないのでしょうか。
    噴石レベルの怖さの気が。

  • 良い文章で好きです。

  • うーん…やっぱりなろう系ネット小説って学園やりたがるよね。
    ここまで面白いんだけど、学園ならパス。

  • たこ焼きのロシアンルーレットや~

  • 第24話:精霊石と眷属への応援コメント

    スマホにはエクリオの魔力が登録されて起動したんですよね?
    それを他人が使えるんでしょうか??

  • うーん。

    正直、簡単にコロコロ考えを変えたり流されたりするのは、読んでて引くな(笑)

    最初は面白いと思ったけど、このままわがままな姫さん2人が出続けるなら読みたくなくなる気がする位には2人が自分勝手すぎる。

  • アコは正直、『のどから欲しい』と思っていた。



    『のどから「手が出るほど」ほしい』

    とか。

    『心から欲しい』

    とかじゃないかな?

  • たこパかとおもったら本当にタコパだった。
    ……関東人の年寄だからやった事ないな。

  • 第24話:精霊石と眷属への応援コメント

    >拳サイズの少女
    こういうのって普通、掌(てのひら)サイズなのでは? こぶしって……

  • この手の作品だと、ざまぁ対象を不自然だろうが生きながらえさせて、使いまわす事が多いけど、さくっと処分してくれたのが新鮮でした。 母子もキッチリ処分されたのかな?

    >「森を抜けたぞ」
    ある程度はしょうがないにしても、ちょっと独り言が多いかな? とは思います、特にこれは、独り言として不自然じゃありません? (ようやく)森を抜けたか、とかのが自然だと思います。


  • 編集済

    アコが大王国の王女なら、帝国に勧誘してるのはヒビキかな?
    アコとヒビキのどっちがどの国に勧誘してるのか解りづらいし、最後は作者も間違ってるし。

  • これから雇いたいとスカウトしてる人間に、相手の意見無視で一方的に疑い、従うように強要する神経が謎。
    否定的意見を持っている人に悪手繰り出してるのに、流される主人公は、彼女ら以上に謎生物。
    つか、護衛いない?

  • 第19話:聖女を助けるへの応援コメント

    >目的地はどこえすか?
    どこえすか?→どこですか?

    >一見して壊れた様子もあかったので後で回収すれば使えるかもしれない。
    あかったので→なかったので

  • ……これはヒビキのスキルのコピー能力が何らかの代償(発動に必要なコスト増加など)を含んでたせいですかね? どっちにせよ同意も得ないで勝手に人のスキル複製する人間ですしねぇ。信用ならんから逃げるのは吉だと思います。

  • >「うん、まあ不本意に水場に入った俺が悪かったから」
    不本意に→不用意に

  • 第4話:報酬と商談への応援コメント

    >敵的に気分で入れ替えたりしているんだよ」
    敵的に→定期的に

  • >とりあえず王都意外にしておこう」
    王都意外→王都以外

  • 第5話:新居と理想郷への応援コメント

    続きが楽しみです!