応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 外伝 マリーさんの物語への応援コメント

    ヤードラット星人かよ、で死ぬほど笑いました!!
    わかる人にわかればいいというネタを放り込むそのストロングスタイル、最高です!

    二人のやりとりも前編に負けず劣らず最高でした♪

  • メリーさんの物語への応援コメント

    拝読させていただきました!
    とってもおもしろ可愛くて微笑ましいお話でした!

    辿り着けないので一回迎えに行っちゃってるのがいいですね。それで助けたはいいものの、一回遠ざかっちゃうし、ポンコツすぎて放っておけないっていうか。
    メリーさんのキャラももちろんなんですが、面倒見のいい主人公も含めて、二人の関係性がすごく良かったです。
    素敵な作品をありがとうございました!

  • メリーさんの物語への応援コメント

    えええ~
    家の鍵を開けておいたの?
    そのまま居ついちゃったの?
    びっくりな都市伝説
    おもしろかったです

    作者からの返信

    都市伝説的なので、鍵かけてても入って来ます。
    後日談も書くのでよろしければ、ご覧になって下さい。