応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 アタシの王子さまへの応援コメント

    多分、あなたは私に似ています。

    作者からの返信

    おもながゆりこ さま、いらっしゃいませ。

    似ている……作風かな傾向かな?
    謎ですわ。

    感想をありがとうございました。

  • 第4話 アタシの王子さまへの応援コメント

    おおっ、2~4話までジェットコースターの様な展開^p^
    でもこういう運命の出会いとかってありますよねー
    彼が彼女に告白する直前とかも結構エピソード妄想出来ますな^p^
    するっといい感じで楽しんで読めますた、ありがとうございます♪

    作者からの返信

    あるまん さま、いらっしゃいませ。

    初回の返信にも書きましたが、初投稿時に文字数制限があったため、言いたいことだけ言う駆け足状態になっています。

    家族になるまでの間にいろいろとあって、互いに異性として意識したイベントとかもあったんだろうなと想定はしています。
    今回の改稿でその辺りを足そうかなとも考えたのですが、どうも蛇足感がしてすっぱりあきらめました。
    なにかがあったんだろうなと想像してもらえればそれでいいかなと。

    こちらこそ読んでもらって感謝です。

    感想をありがとうございました。

  • 第1話 不良少女Aへの応援コメント

    こういう不良少女も絶滅危惧ですなあ
    いきなりのピンチ、どうなっちゃうのか…ドキドキ

    作者からの返信

    あるまん さま、いらっしゃいませ。

    書いてる人間の年齢が高いのでどうしても昔懐かしのステレオタイプになってしまいます(苦笑)
    リスペクト元で歌われているのも昔ながらですのでその影響があるのかも知れません。

    初稿時参加した催しが文字制限有りでしたので、イベントは早く起こして話を進めていくスタイルになってます(笑)
    続きを楽しんでもらえれば幸いです。

    感想をありがとうございました。


  • 編集済

    第1話 不良少女Aへの応援コメント

    表現や話の文が自然で良かったです

    作者からの返信

    モリィ さま、いらっしゃいませ。

    >表現や文が自然
    そう言ってもらえると嬉しいです。

    感想をありがとうございました。