応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第5話報復への応援コメント

    ところで、喪リーが「ライラ,他の手に係り、彼岸に旅立つ」のは、第何話でしょうか? 厳しいはずのギルド長が、なぜ「喪リーごとき」を雇用してるんだろうな?(遠縁の親戚の腐れ縁かな?)


  • 編集済

    第4話はじめてのお仕事への応援コメント

    1リン(厘かな?)≒1円?いくら新人でも、もう少し出してよ、ギルド長。笑


  • 編集済

    第28話祝宴への応援コメント

    肉体を使って、くんずほぐれつ(表現が古い?)
    (ネタばれ御免?)
    関係無いが「ロラン君」は、師匠(後出)の「血縁者(息子)」とかじゃ無いよね?(パターン過ぎ⁉️)


  • 編集済

    第16話道端の少女1への応援コメント

    餡◎者なのに、とても面倒見の良い「普通のギルド職員、ロランさん」(更に,私の中では、◎リ&ペ◎趣味疑惑が)w


  • 編集済

    第19話道端の少女4への応援コメント

    ギルド職員のロラン,アルガンさん(意外と世話好き特性持ちと、判明)笑  試験官を勤めた「C級冒険者?(あれで?)」は、今後「悪い見本」として、伝説に成る事でしょう。爆


  • 編集済

    第13話『普通』は尊いものへの応援コメント

    この話の中では「サラマンドラ」食ってるが、他の.R.P.Gじゃ、ほとんど炎の化身≒精霊神扱いだよな? (火トカゲとかでも良さそうだ?)
    流石に「トカゲ」は食った事無いけど、ハ虫類は体脂肪が少ないから「鶏のささ身」みたいな味らしい。


  • 編集済

    第3話面接への応援コメント

    普通の生活送ろうとする前に一般常識を学ぶべきだった「天然&タラシ」の特別スキル持ちの、ロランさん。笑

  • 第28話祝宴への応援コメント

    更新待ってます!

  • 第28話祝宴への応援コメント

    したのは「話」だけですかぁ?ニヤニヤw

  • 第27話功績と専任職員への応援コメント

    いいなぁ
    追いついた
    更新お待ちしております

  • なんダァ!?

  • 第17話道端の少女2への応援コメント

    モーリー、職場に1人いると楽しいタイプだ

  • 第15話評判のギルド職員への応援コメント

    いいな、良妻だ
    ………いいなぁ。

  • 第20話道端の少女5への応援コメント

    愉快、痛快とはこのことか。面白かった。
    メイリも怯えなければ背後とって「二度と私に近づくな」って脅せるだけの実力はつけてるんだろうけどねぇ。経験不足かな?
    これで、「あの領主でさえ、ロランに逆らえないらしいぞ、怒らせたら死ぬの覚悟しろよ」とギルド内で噂されることになりそうw

  • 第3話面接への応援コメント

    なんともマニアックなスキルの使い方を・・・しかし、面白い。続きが楽しみです。