悪魔探偵婦人 ファーストブレイン 22

同じ名前

第1話

なら探偵事務所には、

まえの車が、とまる。


あれは、きになってからは、

声をかけておいたほうがよいと

たずねる。


でも、あれはー。


密偵の頭のかんのさわりあいで

婦人は、推測で、

地図をとりだしていた。

あの車は、どうしょうもない

メッセージを吐いたからさー。


地図からは、小学校が、

多い。    


この付近で、コンクリートが

手づまりを起こす

事件には、でくわすので

あると、されている。

となっている

わけは、にぎやかには、なっている。


そのにぎわかに、ならしては、

あるー。  


監督なやつは、

その静かな場所にいる

犯人は、ーーーー通り魔にちがいないー。

そのトラックに乗る

ブラックスワンは、なにを

作らしては、いるー。


トラックは、積荷には、

でくわしてへ、

生息は、している

わけなどは、

いるー、


トラックのなかには、

ブラックスワンは、

などは、ある加盟していた。


その加盟していたやつは、

現在には、とどろな意見が、あったー。


そのトラックには、

片山は、不満がある。

はみ出し課の刑事にとってでは、ない

トラックにもおおきな

不満があるー。


その不満は、あるー。


ある読みかけの小説には、


ある復讐とかけている。


洗濯していると、

片山は、秘密親父には。

打診をするー。


ある今は、檀家かなと荷物をよせる。


その中には、打ち寄せないと

なっている。


ある椎茸のご飯のことを考えても

片山は、この密偵が、

じぶんに、復讐が

あるとは、


いまだには、信じられないー。


あのコンクリートの事件は。

探してよいものか?


あさからは、横山から

電話が、はいる


なぜかは、

わからないのは、

聖人らしきのこえで、

親の不安は、ないのか?


とちょっとは、声がちがうので


まるで、不安は、ないぞとかしている。  


ちよっとは、殺しがっているかのじょ

そのかのじょは、

まどのそとのトラックには、

コンクリートが、あっては、

そのトラックは、

中からは、怪したがっている。


まさかの復讐相手は、


この片山じゃないかとなっているのだー。


横山は、メガネ小瓶にたいしては、

乗り気に 貴様は、ばか?


婦人は、おれの敵かもしれない


おれは、最終ボスキャラー


横山だぞーって!



どうしたか?かぜか?

横山となる片山ー。


階段をおりるモコ目の横山ー。  


さそっているのは、

仲間なわけなのに、

婦人とは、長い付き合いの

彼にしては、めずらしい

反応だなー。


トラックの見つかった手段からは、


きづいておくべきだった。


23のがっこうのなかで

わたしは、片山としては、


はざいなカップルでは。ないかな?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る