第10話 悪の巣窟

第一章: 再会と共闘

---

中村主水: 剛志、久しぶりだな。君の剣の腕前は相変わらずだろう。


伊原剛志: 主水、お前も見過ごせるタイプじゃないってわかってるだろう?


城田優: みんな、仕事の依頼がきたぞ。悪人の巣窟を叩いてやるぜ!


上戸彩: 役所さん、情報は何か手に入りましたか?


役所広司: ああ、これは大きな仕事だ。彼らの密輸ルートを暴かなくてはならない。


城島茂: それにしても、あいつらはどれだけの悪事を働いているんだろうな。


宇治川: おい、みんな、見て見て!俺が最新の忍者ウェアを手に入れたぞ!どうだ、格好いいだろう?


脇坂安治: ウェアなんかいらないさ。俺たちの剣と信念さえあれば十分だよ。


ルー大柴: まあまあ、みんな緊張しないで。笑いで場を盛り上げてやろうじゃないか!


抜刀斎: それでは、計画を立てよう。悪人たちは容赦なく裁かれるべきだ。


第二章: 偽りと真実の追求

---

中村主水: 城田、ここが悪人たちの隠れ家だろう。用心して進もう。


城田優: わかった、主水。俺が先陣を切って行く。


上戸彩: 悪人たちは私には分からない仮面を被っている。変装の力を発揮しなくては。


伊原剛志: お光、敵の動きを探ってくれ。役所さんの情報も念入りにチェックしてくれ。


役所広司: ここには密輸品の証拠があるはずだ。探し出すぞ。


城島茂: みんな、この仲間たちとの絆を忘れずに。力を合わせて立ち向かおう。


宇治川: おい、主水、この罠にかかったらどうすんの?俺に任せてみろ!


脇坂安治: 悪人たちよ、お前たちの死は必至だ。己の罪に向き合え!


ルー大柴: お竜ちゃん、この状況はどうやって笑いに変えるかアイディアをくれよ!


抜刀斎: 敵の頭領には用心しろ。彼の正体を暴いて、真の正義を示そう!


第三章: 決戦と絆の証明

---

中村主水: さあ、悪人たちよ。絶対に逃さぬ私たちの剣を受けてみよ!


伊原剛志: 無駄な抵抗はやめることだ。悪事を働いた者は全て裁く。


上戸彩: この術の一部である罠にかかった者たちよ、逃れることはできまい。


役所広司: 証拠は揃った。お前たちの悪事を白日の下に晒す。


城島茂: みんな、私たちの勝ちは絆と正義だ!立ち上がる時だ。


宇治川: おい、脇坂くん、一緒に相手を倒そうぜ!俺たちは強い絆で結ばれてるんだ!


脇坂安治: 必殺剣 風よ、私の剣がお前たちの命を切り裂く!


ルー大柴: さあ、敵の首領に笑いを教えてやろうじゃないか!


抜刀斎: 我らの勝利を見よ!絆と正義の力は絶対だ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る