第2話

こいつは、実力なのか?

しりたいなわけをおしえる。


白湯はのまれていた。


あのときか、片山は、いじわるだった。

そいつのおかげで、

付き合うとは、聞かない人物

会ってもしょうがないのかな

とつげているー。


わけのはなしは、運命性は、ないー。


話しをつくられては。ないか?

このまぼろしには、

たえつづけられるのは、

きついのかと、

信じられらるのは、きつい

ですねー。


ー。


あるふみは、たらない状態は。

あったー。


ひとのちがいは、あいつかもー。


あの大学生の先輩ひ、


あなのをほっては、くりかえしていた。


いつのまにかは、

あったことに、

説明は、

しおりは、つかないー。


片山は、ある夢害者には、

反感をかっていた。

あんのさまに、ぷろには、

なっていても、

かれは、ほこらしいのは、

みせたくは、なかった。、

その説明は、あったには。

ちがいなぃー。


中学生まで、片山は、

平均以下だった。


15歳は、片山は、警察官になったー。


片山は、その先輩ひ、

よくは、いじめられていた。


かれは、まぼろしでは、ない存在


でも出会うと至高が、はしっては、

まわりは、きづつけては、

大変な沙汰になると

推測には、ちがいないー。


ー。


こいつは、資本とは、もらいているー。


日本は、まだ

生活は、できる

ほどは、未明のままには、

しては、なるー。


映画化まで、した

あるアニメは、考えられないのは、

一般は、たいしては、

なるー。


感覚は、にぶってへ、

いないと

シャレのつくられされては、

いなかったー。


国葬は、ちがうー。


おかしいのは、あったとされている。 


そしては、いつのまにかは、

過酷な事件の

まわしつづけられていた

となるー。


相手は、いかない情報は、もたらす


ある片山の記憶が

かわっている。


いつもとは、違う


仲間とは、おそろしいとなっている。


これは、ふだんなのか?


先輩ひ、まだ、いやみなのか?


ちがうのか?


こたえられない密偵 

三日間のうちで、

兄貴は、ある

アニメは、していられる。


ー。


あの事件には、きづいたらは、

あげえられないー。

あのときは、解放は、

きづかないー。


かきづけられない

まだの騒ぎには、

くりかえされている

となっている。


あの先輩は、

まだ、冷たいのたー。


大阪府のみていのちで

どしゃくずれがおきたー。

そこには、国葬された


先輩が、いたー。


片山は、ずれている記憶ー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る