応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    まるで自分の日常を読んでるようでした…

  • 第1話への応援コメント

     面白かったです。
     出席日数も足りていないとかだと、欠席による夏休み延長も潰せるかなぁとか思いながら、読んでいました。
     個人的には、ぶちまけたシャー芯をすべて拾わなかった点がツボです(笑)

     このたびは、企画への参加ありがとうございました。

  • 第1話への応援コメント

     宿題をちゃんとやっていく主人公、偉すぎる。いつも私は踏み倒してましたから笑 でも、留年がかかっていたのなら、主人公同様、死にもの狂いで終わらせたかもしれません。
     残った作文を消化する方法、なるほどでした。面白かったです!! ありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらこそ、ご感想ありがとうございました。

    編集済