応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おかずをわけであげる。
    お兄ちゃんモードですね、

    作者からの返信

    そうですね・・・たぶん僕でもそうすると思います。
    特に現実において僕に妹がいないので、余計ですね。
    女兄弟が欲しかったです、恋しいですね。
    コメントありがとうございました。

  • 第1話:俺の義理の妹?への応援コメント

    こんにちは♪

    瞑想🧘キターーー!(笑)
    (≧∀≦)

    それにしても今度はインド!
    ねこさん、本当に守備範囲が広いですね!

    マーラヤーナちゃんw
    なぜか蜜蜂マーヤを思い出しましたw
    (๑˃̵ᴗ˂̵)


    幾つも小説をかかえて同時進行。
    本当にすごいです!
    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    わたしは「彼女は異なもの味なもの」の次の登場人生の名前を待っていたりしますw
    (≧∇≦)



    Nana♡更新しました。ご訪問待ってます♪
    ☆〜(ゝ。∂)

    作者からの返信

    え〜たぶん、思いついたら書かずにいられないんでしょうね。
    ヨーロッパ系は手をつけてたようだけど、インドは神秘的じゃん
    って思いまして。

    あまりいろいろ手を出しすぎて途中で投稿止まってる小説もあります。

    「彼女は異なもの味なものね」・・・名前考えるのも大変ですね。
    楽しみにしてくださってるってことで、なにか洒落た人物登場させない
    とですね。

    あ、nanaさんち、一応お邪魔しましたから。
    コメントありがとうございました。
    めちゃ励みになってます。( ´ ▽ ` )ノ