応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話への応援コメント

    作品もめちゃくちゃ面白いけど、作者の方のくせが強くておもろい

  • 第17話への応援コメント

    3人分の皿洗いにどんだけ時間かかってるの_(:3 」∠)_

  • 第19話への応援コメント

    誰もつっこまないけど…セクハラまがいなセリフ言ったの親父ってことだよな…

  • 第15話への応援コメント

    フータオにゴマ
    財布が‥

  • 第15話への応援コメント

    課金は甘えだぞ

  • 第10話への応援コメント

    おお!やっぱりビギナーズラックはありますね。
    自分もありました。

  • 第17話への応援コメント

    超人的な身体能力持ってたら皿落としても拾えそうな気がするな

  • 第19話への応援コメント

    親父がすげー恐いんだけど
    贋物感がすごいと言うか

  • 第19話への応援コメント

    マジで何で生きてんだ…このオヤジ…(笑)

  • 第19話への応援コメント

    お父さん本物?

  • 第19話への応援コメント

    まさかお父さん世界最強?

  • 第15話への応援コメント

    かわいい。

  • 第14話への応援コメント

    かわいい。

  • 第17話への応援コメント

    一人で料理したいとかじゃなくてただのポンコツ問題だった

  • 第18話への応援コメント

    うん、これはきっと分身だ!
    兄貴なら作れる…ばす…?

  • 第18話への応援コメント

    物理フィッシュルはいいぞぉ

  • 第10話への応援コメント

    ギルティ

  • 第17話への応援コメント

    ホモに厳しい世界

  • 第18話への応援コメント

    やーん。一体誰だったんだ!?(笑)

  • 第18話への応援コメント

    ……入ってきてないのでヨシ!!!!

  • 第18話への応援コメント

    書生さんは他のキャラを狙ってたら勝手に完凸ってくるので大丈夫です
    胡桃もぼんぼん爆弾をひいたら使わなくなったなあ

    ホラー苦手なのにリッチとはバトれるのはダンジョンの七不思議


  • 編集済

    第18話への応援コメント

    雷キャラいないならフィッシュル育てても損はしないぞぉ

  • 第13話への応援コメント

    ちょくちょくジョジョネタ入ってんなぁ……


  • 編集済

    第6話への応援コメント

    最後の技の読み方……ワカラナイ……

  • 第18話への応援コメント

    原神頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧フリーナまで自分は貯めです

  • 第18話への応援コメント

    実際は部屋からまったく出ていないように見える程のスピードで部屋と脱衣所を反復横跳びしていたに1票
    それかラッキースケベを引き起こすためにあえてホラー展開に持っていったお兄ちゃん
    汚い流石兄者汚い

  • 第17話への応援コメント

    4枚・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
    グラタンに?

  • 第16話への応援コメント

    貧乳もしくは、無乳派です。









    愛玩し難いし・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 第8話への応援コメント

    スゥゥゥゥゥゥゥゥ......ハァァァァァァァ...(幸せになれるお菓子の粉を吸う音)

    妹ちゃんのモノローグかと思った。


  • 編集済

    第8話への応援コメント

    ご報告です
     ”それでも4位ならへん普通にスキル無しでも強いんだろうなぁって”
     〉4位なら普通に

    やっぱりブラコンじゃないか
    コンだから狐面してたんですね分かります

  • 第10話への応援コメント

    原〇そんなやらないけど〇浪者復刻復刻来てたので試しに10連引いたら来たって話してはダメですか? あぁダメですかそうですか

  • 第17話への応援コメント

    DとEですか、何がとは言いませんがいいと思います。何がとは言いませんが。(便乗)

  • 第17話への応援コメント

    女子連中の口調なんかおかしいと思ったらトニオエピあたりで出てきた台詞かこれw
    まあ女子と女子の会話、縮めて女女(JOJO)ってことでアリですなw

    それはそれとして家事出来ないやったことないくせに皿洗いしようとすんな。

  • 第16話への応援コメント

    愛の巣(愛の巣とはいっていない)

  • 第16話への応援コメント

    一気に読ませてもらいました、作品はもちろん作者さんのノリがすごい良い!
    更新頑張ってください、じゃんじゃん読みます!
     
    限度はありますが巨乳派ですな仲良くしましょう

  • 第9話への応援コメント

    両方!

  • 第12話への応援コメント

    いきなり超神水イベントw

  • 第7話への応援コメント

    あーこれ妹ちゃんスキルがヤバすぎて平時はダンジョン出禁にされちゃったのかな?

  • 第15話への応援コメント

    どっかのジョバーナがいたな、台詞にw

  • 第10話への応援コメント

    これは許されない

  • 第8話への応援コメント

    魔法の粉(ハッピーターン)は2chのスレ思い出したw

  • 第16話への応援コメント

    やっぱり胸部装甲は厚い方が戦力になる!(笑)

  • 第16話への応援コメント

    虚乳派です。どうやら仲良くできないようですね。ちなみに巨乳も好きです

  • 第16話への応援コメント

    十人十色みんな違ってみんな良い(訳:私も、どのサイズでも大好きです)

  • 第16話への応援コメント

    雪乃推しでしたが巨乳なら推すのやめます
    虚乳ならいいのに

  • 第16話への応援コメント

    はげしくどうい

  • 第16話への応援コメント

    寂しがり屋の巨乳美魔女未亡人的なキャラがほしいですね w
    貧乳だったらスポーツ系短髪女子ですかね
    王子系女子なら着痩せするタイプもいいものです

  • 第8話への応援コメント

    作品自体面白いんだけど作者のコメント?みたいなやつでいきなり魔法の粉吸ってんのにツボった私がいるのだが( ・∇・)

  • 第15話への応援コメント

    めっちゃ面倒な兄妹ですなーw

  • 第5話への応援コメント

    〉”酷すぎんか”?
    ズレてるズレてる(苦笑)

  • 第10話への応援コメント

    ギルティ

  • 第15話への応援コメント

    普通に原〇できてるだけいいじゃない、、、、
    俺なんてケータイの容量足りないからアプデできないんだぞ!!!
    あ、次の更新楽しみにしてまーす
    ↓の神引き報告はギルティ

  • 第2話への応援コメント

    小石一つでじ十体
    小石一つで十体かな?

  • 第15話への応援コメント

    不等号間違ってませんか?

  • 第15話への応援コメント

    次回、ルナ追悼回?

  • 第15話への応援コメント

    厳しいシスコン

  • 第15話への応援コメント

    気絶はいいけど、ルナさん漏らしてないよね?ね?

  • 第15話への応援コメント

    ↓ ( ^^ ) ちょっと表へ出ろ 貴様は許されざる事をした


  • 編集済

    第15話への応援コメント

    10連で護摩出ました。フータオ持ちです^^(煽り)

    可哀そうなルナちゃん...

  • 第15話への応援コメント

    ルナちゃん…(´;ω;`)

  • 第15話への応援コメント

    妹は、兄特攻持ち?

  • 第15話への応援コメント

    相変わらず、、、てか主原神やってるんや胡桃当たったで

  • 第15話への応援コメント

    うん…まぁ…ちょっとだけ予想はしてたけど…結局ルナ”ちゃん”はタヒぬんですね…。このあとこれを盾に迫ってきたらまた白雪(雪乃)ちゃんが殺意に目覚めて言葉遣いを玲瓏(六花)に怒られるとその余波でまた(二度目の)タヒを迎えるを延々と繰り返すのが…。

  • 第15話への応援コメント

    お義兄さん流石ですね(遺言)

  • 第14話への応援コメント

    ルナさん·····合掌🙏

  • 第14話への応援コメント

    う~んと…これは生きては帰れないのでは?
    諦めて成仏してくれ…ルナ”さん”…。
    この兄妹の絆(間)にはぽっと出の女が入っていいものではないと思うと私は思うのです。

  • 第10話への応援コメント

    豪運で草

    はらかみが下手になっちゃうねえ(ニチャァ…)


  • 編集済

    第14話への応援コメント

    ルナちゃんはまぁ…兄妹の間に挟まっちゃったから…。百合の間に男が挟まったみたいなもんだから…。


  • 編集済

    第8話への応援コメント

    てぇてぇ

  • 第7話への応援コメント

    妹ちゃん可愛いし強いんだね…!好き


  • 編集済

    第6話への応援コメント

    転移も回復も出来る
    なるほど、万能だ…!


  • 編集済

    第5話への応援コメント

    妹ちゃん…!


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    うーん……呟いた人ナイスぅ!

  • 第14話への応援コメント

    ダンジョン「痛い!痛い!やめて!」

  • 第14話への応援コメント

    はたまたモンスターが恐れをなして〈血がついてこない〉だけなのか。

    近付いてこないじゃないですか

  • 第14話への応援コメント

    流石に、妹の事をよくご存知で😁

    あと、誤字だと思いますよ。

    そう、雪乃が言いなくなった理由、それは!
    →雪乃が居なくなった理由

    じゃないでしょうか。

  • 第14話への応援コメント

    妹の愛がとてつもなく重い件(笑)

  • 第14話への応援コメント

    次回瀕死になってたり

  • 第14話への応援コメント

    六花も大概ブラコンだけど、雪乃ちゃんも負けてないですね!
    この兄妹、どんだけお互いスキスキなんですか❗ww

    でもさすが、雪乃ちゃん鬼強いです✨兄妹で1位と4位ですもんね。

    更新ありがとうございました😊

  • 第10話への応援コメント

    終身刑です

  • 第10話への応援コメント

    罪でしかない笑

  • 第7話への応援コメント

    幸せホルモン分泌されてもろて( ̄▽ ̄)
    もっとてぇてぇ見せろ下さい

  • 第10話への応援コメント

    先生が居ればかなりストレスフリーな○神生活が送れますよ(先生バリア気持ち良すぎだろ)

  • 第9話への応援コメント

    隔絶した強さがあるなら戦闘自体はサックリとストレスフリーで素早く終わらせてキャラ同士の絡みに力を入れても良いかもしれないですね。

  • 第8話への応援コメント

    シスブラコンコンてぇてぇ

  • 第7話への応援コメント

    てぇてぇ


  • 編集済

    第13話への応援コメント

    雪乃ちゃん、お兄ちゃんが他の女にかまってたからわざとモンスターに捕まりに行ったんじゃ…?

  • 第13話への応援コメント

    自分以外の女に現を抜かしてるから
    拗ねちゃったかな?()

  • 第13話への応援コメント

    離れたトコで無双してんのかなぁ…(笑)

  • 第13話への応援コメント

    連れ去られた?

  • 第12話への応援コメント

    脱字かな?

    「よし、今から持ってるちょっと死にかけるけど我慢してくれよな」
    →持ってくる

    「く」が足りない様な気がする🤔

  • 第12話への応援コメント

    食べれるんだ…

  • 第12話への応援コメント

    >ミノタウロスは突進しながらルナの2倍はあろうかという斧を薙ぎる。

    薙ぐ。か薙ぎ払う。かな

  • 第12話への応援コメント

    あ〜食べさせられるんだ…
    ルナちゃん強く生きろ〜(笑)

  • 第2話への応援コメント

    美味しい話はなかったかぁ……(黙祷)

  • 第10話への応援コメント

    とても強すぎるこの兄弟…読んで爽快ですね
    それはそれとして、豪運乱用罪ですかね…?

  • 第10話への応援コメント

    150連分原石を貯めた挙句、すり抜けた私のメンタルを削らないでおくれ

  • 第11話への応援コメント

    焼肉かぁ〜

  • 第10話への応援コメント

    何のコラボやら…(笑)

  • 第8話への応援コメント

    十分にシスコン·ブラコン(笑)