失くしたとか言ってたけど


パート先でちょっと大きめの事故(誰かのミスが原因?)が起きたらしくて、新人さんのせいだってなってるんだけど、たぶん私のミスなんだよね…。朝イチで上司に「日曜日いた?」って聞かれて「いなかった」って答えて話は終わったんだけど、事故が起きたのは多分月曜日の夕方で、私が作業してた場所で、朝イチの質問は私が日曜と月曜を聞き間違えたか上司が言い間違えたんだとしたら、私って「居たのに居なかったって嘘ついて新人のせいになってるのを黙って聞いてたクソやばい奴」ってことだよね…。はぁー…

====================================

捨てた過去作の原稿を古本屋で見かけて買い直す夢を見た

実際、本の原稿は全部部屋にある

====================================

ずっと座りたい








====================================

失くしたとか言ってたけど、全部ニシオが持ってる説とか普通にあったりするという裏話。

====================================

速さへの信頼度下げてるwwwwwwwwwwww

====================================

いやそもそも悪用されないように封印されている話のに、ダンロンに使ってるの普通に頭おかしいと思うんだよな。

====================================

相変わらずガバガバで燃えてたのもすごい。

====================================

でもあそこって元々端末情報盗み見てる会社だから最初からおかしいんよね。

なんで各台詞が未送信メールフォルダの内容なんだよ。送信も公開もしていない下書きをダンガンロンパするなよ

====================================

名誉棄損ーとかって消した奴さ図星だからまずかったんだとしか。

「誰も見に来ないので利用して平気です」とか言ってて、火消に走る矛盾

====================================

再販しちゃ駄目でしょ。普通に。何故公開停止されてるかわかってんの?

====================================

指定席取れてたと思ってたのに時間間違いで取ってたよーん!満員電車乗ったけど嘔吐感酷くて途中下車だよーん!

座れないだけでこれなので本当に出社向いてない


====================================

誰も来ないし使わないから平気なら、なんで名誉が認められるのかなぁ?

安い名誉だなぁ


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る