あまりうるせえと、人事にまた文句言うぞ。

何の話か分からない、分かりたくもないことに言及してしまい、すみませんでした。

=====================================================

たださぁ。

 大ヒットコンテンツに一年以上も経ってからコラボして怪文書とか言って後乗りするような会社、何をやってもダメってことは、わかってくれ……

それに、本人に気に入られてないのにコラボしても火に油を注ぐだけってことも……

まぁ、理解出来ない会社だから炎上するんだよな

=====================================================

おれはWHOでも厚労省でもないから自殺に言及して良いという気持ちでやっていく

=====================================================

社員3人で回す努力しろ、馬鹿たれが。

こっちが社員業務に加担する必要なんかそもそもないんだから。

社員が覚えてやるものでしょ。文句言いたいのはこっちだわ。

あまりうるせえと、人事にまた文句言うぞ。

=======================

 佐々木妖怪に作業の邪魔された!!私が資材を出してるのに『資材補充♪』とか言う片付けしてた。 通路は狭くて出すのだって苦労するのに逃げ場の出入り口塞ぎやがって何考えてんの。

 考え無しに邪魔しに来て、誰だって苛つくしムカつくよな?

佐々木は老害でアルツハイマー入った妖怪。 藤田も同じだからな。

========================

 参った。仕事で、明らかな嫌がらせしてくる。その嫌がらせの向こうには、得意先があるのに 。まぁ、見てろよ 俺の反撃は、怖いよ?

カナディアが予約出来なかった場合はMgガールの裸素体を阿保のような数予約しようかと検討中(苦笑)

========================

この先まだどうなるかわからんけど、とにかく今お渡しできるものをお渡しできたので今日は良しとするのだこれでいいのだ。また走り書きできそうだぞ。

=======================

一年以上になろうってのに、まだ関係してるかのようにリンク貼ってあったり吹聴したりがちらほら見受けられる。

いい加減発言内容も内容でこっちの風評被害にもなりかねないんだよなあ。と言っても、確かにちゃんと対応しなかったし、潰すことだけやってきたから、ちょっと厳しい目で対応の必要が出てきちゃってるW

=========================

いつまで持つことやら。

正直いって、10年この作風が変わらない時点でお察しだけど、速さだけが売りだったようなもんだからな。限界かもしれん。

=========================

新しい携帯を買うしかないかもしれない。

=========================

圧力行為で死活に陥れただけじゃない、

自殺者のことも出てる。何人も吊るしてクビじゃ過失じゃなく故意でやってるの気づかれる!!!!!!

=========================

携帯を買うしかない。

=========================

部下思って、とか、騙された、じゃ通用しねえよ……

何人吊るした?

被害者の会でも出来てておかしくない。

気づかれる!!!!!!

携帯を買うしかない。

=========================

今日のうちに車の金振り込んじゃおうかな。せめて午後には男社員から連絡来ることを祈ってコンビニで酒買ってくるか。

 =========================

明日サッカーは日対中。

早く帰りたいわ。

「自分が通せば大丈夫なんで休んで下さい」なんて連絡来ないかな


===================================================== 

トレンドを汚染してる時しか笑顔になれない。おれはお前たちにコントロールなどされない!

>馬鹿が炎上して後出しで、問題提起がしたかった!とか一石投じたかった、考えるきっかけになって欲しかったみたいなクソ頭の悪い言い訳するのよく見るけど、その下位互換「思考実験です」を目にするとは思わんかった

===================================================== 人を殺した事ある?

===================================================== 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る