みお

お肉

にんじん

しいたけ

=======================

演劇の内容も決まって来た。

脚本もなんとかなるかも。

( ≧∀≦)ノ

=========================

美桜の好きな人、永遠に美桜だけのもので居て欲しいのに!!

ねぇどう思うマイ!?

===========================

めいちゃんが結婚すると聞いて

私の目がぎらついてるところだ。

抜け駆けは許さない

マイ、ミナミと徒党を組んで

めいちゃんを妨害することにした。

===========================

怒りで授業が頭に入って来ない。

めいちゃん、なんで美桜に何も言わないの!?

==========================

抜け駆けは許さない

抜け駆けは許さない

抜け駆けは許さない

抜け駆けは許さない

=========================

猫砂

===========================

意外と処理って面倒らしい。

===========================

美桜はめいちゃんになりたい。

めいちゃんになれば美桜のことを

みんなが見てくれる。

==========================

私にとっては大事なお兄さんたちも

私にとっては大事なお姉さんたちも

どうしてか、気が付いたら捌かれている

みんなは

私から大事な人を奪って、犯罪者とよぶ。

==========================

永遠に私にとって大事な人は

永遠に私が所有する

===========================

めいちゃんめいちゃんめいちゃんめいちゃんめいちゃんめいちゃんめいちゃんめいちゃんめいちゃんめいちゃんめいちゃんめいちゃんめいちゃんめいちゃんめいちゃんめいちゃんめいちゃんめいちゃんめいちゃんめいちゃん

============================

お花を摘んで、砂糖漬け。

残りのパンジーは押し花に。

可愛く出来ちゃったなー!

春だもん。

=============================

お肉にお野菜、トントントン!

トントントン!

アハハハハハハハ!

こうやって、切ってると、わらけてきて仕方がない。

===========================


私のもの!!!

めいちゃんは私のものなの!!

世界でいちばんめいちゃんのことがわかってるのは私!!!!

===========================

しつこい屑ども。

私がめいちゃんのふりをして、

チャットに書き込んでやる。

結構つれるから面白い。

==========================

このまま、めいちゃんは美桜のネットでの名前っていう設定にして……

それであいつは偽物です、と

めいちゃんを気違いから守るんだ。

=========================

めいちゃんは美桜のものだよ

何処にもいかないんだよ

そうでしょ?

ねえみんななんで盛り上がってんの?

美桜がめいちゃんなんだよ、実は美桜はめいちゃんなんだよ、美桜を見て美桜をみて美桜をみてねぇ美桜は

==========================

めいちゃんが皆の前で報告なんかするから悪いんだ

===========================

どうして私以外に友達が居るの!?

私とは遊びなの!?

めいちゃんはこっち側じゃないの?

ねぇ、めいちゃん、私のものになるよね?

===========================


美桜はめいちゃん、

美桜は、そうか、美桜はめいちゃんなんだよきっと……アハハハハハハハアハハハハハハハアハハハハハハハアハハハハハハハアハハハハハハハ!!

===========================

めいちゃんが男ってことにすれば少なくともネットの世界からはめいちゃんを男に取られる心配がちょっと減るのではないか。

===========================

山本さんが連絡して来た。

隣近所親戚兄弟を当たって、まず誰か近くに居る異性と私が仲良くなる……とそういう手はずらしい

===========================

安田の家が燃えた

===========================

あの男はちょうど使い勝手が良い。

住所も近いし頻繁に連絡が取れる。

家族とも距離がある。

何より■■■■■■■■■■

めいちゃんの代役に適任。

===========================

早いうちから刷り込みしておく必要がある。

山本ルートに行きますように……

===========================

希望の花


===========================

めいちゃんは美桜、って情報を流しておいてなんだけど、代役を作るんなら、代役の情報をそれっぽく流さなくちゃ。

あの山本と懇意にしている男、私とも仲良くなっておけば、ハニトラとしても最適。

めいちゃんの家に間接的に潜り込んで私とめいちゃんの家は遠縁くらいにはなる時代が来るのでは?


===========================

なんとしても高須クンを守ってこっち側に。

あんなに適任な日本人材は彼くらい。

高須クンが実はめいちゃんの中身でした、でそのままゆくゆくは家ごと所有して、

===========================

めいちゃんが悪いんだよ?

めいちゃんは美桜のものなんですよね?

美桜はめいちゃんになりたくて生きてきたのに。めいちゃんと繋がれるものがほしい……例え遠回りでも、血が繋がれるならせめてめいちゃんと親戚くらいになって……めいちゃんと肩を並べる…………めいちゃん。

===========================

お前は俺か、って木村が笑ってた。

===========================

木村んとこは大家族で大変そう。


========================

幸い?迫害は私の件しか、問題が表面化していない、ここの主犯達の証明?は公表内容にいれる必要がない………ここの理窟を使ってみたら????

=========================


始めに、めいちゃんの部屋を撮影してきてもらえる?


>高須です。一瞬気づかれそうになったけど、スクショ撮るとシャッター音が鳴ると言ってなんとか誤魔化しました。


>ありがとう、あとめいちゃんの写真がほしい


>高須です。わかりました。


>お礼楽しみにしておいてね


==========================

朝イチで来てよかった。navigaviさんの初画集、MIKakoGIRL待ったなしだった〜

さて、キャンプツーリング行くか♪

==========================

大神、仕掛けるかな……

==========================

いくら私が自立しているんだと何度言っても全く信じないタッキーに驚いた。

美桜は援交もしていないし、お金ももらっていない。

監視されたって私はにゃんり教とは関係ない。

=========================

【裁判傍聴】滝太郎被告を本人尋問。

■■地裁 https://……

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る