近畿地方かは置いて置きますがある場所について

たくひあい

1章:りーゆ

りーゆ

================


メンバーのみで解散した。

聞いてないとか、知らないうちにやめさせられたとか言い出すやつがいたけど、誰なの。

参加すらしてないのに。

白い猫のふりをして、余計なものが増えていた。



==================


事故なんて避けようとして避けれないんだし、しょうがないだろ?

だって。

私は泣いちゃいけなかったんだ。

あんなに勝手だとは思わなかった。

じゃあ、泣いたりする必要ないね。

===================


人生の秘訣を聞いたと思う。

会話も出会いも、なにもかも事故だから、


意思なんかいらないんだ。


これからは、泣いたり傷ついたりしないから、許してね


==================



悩みがなくなってしまった。それはそれでつまらない。




売店のソフトクリーム、なんだか変わった味がした。

口の端が切れていたみたいだ。


こんにゃく入りのたこ焼きが売っていた。

たこはどこにいったの?


=================


きねちゃんに久々に

会いにいこうかと思ったけど、どうせあいつが来る。


=================


チャットがあって、きねちゃんと、みーくんの話をしたら、みーくんだよ、とかいうアカウントが話しかけてきた。

気持ち悪い。


みーくんはそんなことしない。


==================


みーくんになりすます気みたい。

同じ名前を名乗って、

絡もうとしてくる。

気持ち悪い。

あのなまえが汚れちゃうじゃない。


=================



=================


あいつ、みーくんに、勝手な設定をつけてくる。多重人格だとか、頭がイッてるとか。

愚弄もいい加減にして。おかしいのは、



=================



手羽先が売ってた。

みーくんの好物。

といっても偽物の、みーくん。

偽物、偽物、偽物


スーパーの安売りが、

まるで、みーくんの安売りみたいだ。


=================



部室棟の鍵がなくなったんだけど、と

妻源さんからでんわ。

もう。

今、小説を読んでいたところなのに。


==================


部室棟の鍵が無いから、同好会や、部活の人は総出で探した。

だいたい、妻源さん、なんで知ってるのよ。


授業中につまもー、とかよんだ声がして振り向くと、そいつが抜けてった。


================

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る