応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 絵を売る男への応援コメント

    物語の流れを理解して、最後に衝撃的なナイフという単語が衝撃的だなと思いました。
    単に、「殺す」や「死なせる」という重すぎる単語を容易に使うのではなくて、連想させるような単語をつけてこの後を読者に考える感じが成程なとなりました。


  • 編集済

    絵を売る男への応援コメント

    「キャンパス」→「キャンバス」やと思う。

    「キャンパス」やと大学の○○キャンパスの方になる……
    たぶん書きたいのは「キャンパス」で、油絵用の画布。立てて使うやつの方よね?

    コクヨの「キャンパスノート」ってのがあるからややこしいんかな?笑笑
    直訳したら大学ノートって言うし、何なら「キャンバス」も「キャンパスノート」どっちも白いしね。

    作者からの返信

    たしかに👍 「キャンバス」が正しかったわ!

    なんか、調べてみると、新聞記者でも間違えることがあるらしい……。

    教えてくれてありがとう! 訂正する!!

  • 絵を売る男への応援コメント

    面白い!

    作者からの返信

    ありがとうございます!🙇‍♂️🙇‍♂️